な り 銭 湯

2021.02.10

56回目の訪問

水曜サ活

祝前日で混んでるかなと思ったけど、特段混んではなくサウナ待ちなどは無かった♪
しかもタイミング良ければ1~2人くらいになる時もあって五セットで気持ち良くととのえた🥴✨

毎回ととのわせてくてる北欧のセッティングバッチリのアチアチサウナ、冷たい水風呂、外気浴。何度でも思うけど凄い♪


サ飯豚キムチ定食ライムサワー🤤
北欧はサ飯までで一セットです!


今回はもう一つ書いておこうかなと。
北欧はサウナ最高でサ飯も安くて美味くて最強施設なんだけだ、どうしても思ってしまうのはコロナの飛散飛沫対策の無さが毎回どうしても気になってしまう。。
先日かるまる行った時に複数の客がおひとり様仕様が嫌だったのか出てきて「北欧行こうぜ、あそこならサウナでもどこでも喋り放題だし」的な事を言ってた。

ホームサウナをそんな風に言われて寂しい気持ちになると共に、でも今はそれも真実だなと。。
サ室も浴室内もおしゃべりしてる団体さんだらけ。注意もしないからどんどん酷くなってる気がする。
そしてレストランも団体で騒ぎまくってて居酒屋バリの騒がしさ。
世間では居酒屋も20時で閉まるし、20時超えて風呂入れて飲めて騒げる場所として認知されてしまってるのかなぁと😓

今はみんなで耐える時だと思うし、週末のサ道スペシャルの放送で人は更に増えるだろうし何とかお喋り対策して欲しいなぁ。


一生通いたい大好き北欧だから、改善を信じたいです。

  • サウナ温度 109℃
  • 水風呂温度 13℃
0
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!