な り 銭 湯

2021.02.07

7回目の訪問

おひとり様仕様になって初!
発表されてすぐに施行かと勘違いして中途半端な時に行って以来だったけど、別物だった!!

誓約書は書いて伏せるだけでちゃんと書いてるか確認してなかったのを手渡しになったし、浴室もサ室も、居酒屋だったレストランすらもちゃんとおひとり様仕様になってて喋ってる人の居ない安心空間になってた!!!
浴室でたまーに、2人とかで動いて喋ってる人いたら注意してた。

夕方頃は混んだけど、それでもみんなおひとり様で喋らず安心空間だったのホントに凄い。
スタッフ、運営の努力と利用者の協力でコロナ禍最強の安心サウナになってた!!

いつもなら鬼並びの薪サウナも夜は空いてたし、昼もタイミング合えば予約札取れば快適に利用出来る。



この仕様だと値上げした今でもきっと採算面キツいと思う。

それでも安心とこのクォリティの浴槽とサウナを安心して利用出来るなら安いと感じた。


心から最強の良い安心施設です♨️☺️♨️
感謝!!



あと岩サウナのオートロウリュウ6連チャンの最上段、5発目と6発目は焦げますw

な り 銭 湯さんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真
な り 銭 湯さんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真
0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!