温泉登山トラベラー

2021.04.05

56回目の訪問

忍法・空中で拳の上にサッポロ星の術🙌🙌🙌
今日も一番星が輝いている🍺希望の星みたい。

covit何チャラの影響で、レインボーブリッジライトアップ20時頃の消灯瞬間はもうすっかり浴室で眺める日常となった。
今日の消灯瞬間も線香花火の最後のように何だか切ない。
『春はいつの日も優しいふりだけで私の目の前を過ぎてゆく〜』
みたいなフレーズな中、桜は急ぎ足で葉桜へ。
春雨で一瞬寒の戻りかと思った今日の自然水温水風呂15℃辺りを指している。まだイイ感じ。
今日は存分に無限ループで、サ休前の切ないブルーMONDAYアジュ活。

温泉登山トラベラーさんのアジュール竹芝 天空の湯のサ活写真
温泉登山トラベラーさんのアジュール竹芝 天空の湯のサ活写真

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 15℃,15℃
4
183

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.04.05 23:21
2
温泉登山トラベラー 温泉登山トラベラーさんに37ギフトントゥ

この一番星は間違いなく明日への希望に違いない😻👍🍻
2021.04.05 23:40
2
温泉登山トラベラー 温泉登山トラベラーさんに37ギフトントゥ

安息の日々で何度も何度も涙を流してきました。心の大切な曲をありがとうございます。
もっちー様🙌何とありがトンでございますm(_ _)mそう!何だかいつも以上に感動しちゃいましたサッポロ星マークに😄まるくなるな、星になれ!
つむぐ様ー!CAありがトンでございますm(_ _)mはいせーの!♫た〜だぁ流れてゆく〜季節のぉ中でぇ〜♫この名曲は私も人生応援SONGです。独り言呟いてみるもんですねCA同志が数名いるなんて😭😭😭
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!