温泉登山トラベラー

2021.03.23

7回目の訪問

銭湯自粛解除。あのおっかない銭湯・月島温泉の【本当に入浴に困難な方を優先】と、看板を真に受け馴染み2番目の近所でも銭湯は控えていた。
宣言明けだからと言って全てOKでも無いが、月島温泉ゴッドファーザー店主達、スミマセン・・・

前から気になってた新調された脱衣所ロッカーの扉を開けると’蛇骨湯‘が記載された貴重品は気を付けてねシール。
店主さん「蛇骨湯(浅草)とは親戚なんで畳む時に譲ってもらってんですよ〜」

気付けば、スマホ大きさの自動体温検査機導入。冷鉱泉水風呂バイブラが強くなった気がする。
店主さん「詰りを掃除してたらバイブラの調子良くなったんですよ〜」
最っ高すぎる話だ😄😄😄やっぱり最高だ天狗湯。

私のみオンリーロンリーな今日のサ室BGMはJ-POP歌詞無いメロディー系。脱衣所でも同じBGM。
♫修二と彰♫青春アミーゴ
♫NANA中島美嘉♫GLAMOROUS SKY
♫キンプリ♫シンデレラガール
などなど、5セット満足退室しようと耳に入ったBGMが、
♫C&A♫YAH×3🙌🙌🙌
で、女湯サウナ停止21時ギリギリまで結果6セット
わずか〜な力が沈まぬ限り〜涙はいつも振り切れるぅ〜♫

ここの缶ポカリが一番好き✨
ここで嫌な思いをした事が一度も無い。
涙を振り切って頑張ろう。

温泉登山トラベラーさんの天狗湯(第二天狗湯)のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 24℃
2
151

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.23 23:53
1
懐かしき蛇骨湯というワードを見てコメントさせていただきました。そちら方面に行くことがあれば蛇骨湯の面影を見に寄らせて頂きます。
みやとも様🙌いつもありがとうございますm(_ _)m男湯はどうかはわかりませんが、やっぱりあの蛇骨湯のロッカーのようです。男湯はいつもチャリの数と同等な賑やかな声が聞こえてきます。小さいけど温泉ありますので是非どうぞ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!