はいせーの、A!🙌K!🙌C!🙌
AKC厚木健康センターお久しぶり過ぎです🦦誕生月特典巡り🎂
去年AKC重鎮レディ様達に推奨され入会したら誕生月入館料1回無料(館内着タオル・リクライニング付)なんだぁ😆って事を思い出したので😂✋

山梨🌄登山いさけん予定(昨夜の長野地震も心配ですね)が今週末🚃山手線京浜東北線の一部運休は到着時間にも影響大で断念しAKC近く丹沢⛰️エリアは今時期は更に混んでるし🐎ウインズ巡り横浜にしたら都内ウインズより広々快適ここ良いっ!🤣

二大巨塔風呂リニューアル後お初。ラッコ薬湯と鉄輪の湯。
AKC🈂️活で覚えた名言は、
ダンディロウリュ・エロ男(今や名物の看板)・厚木🈂️登山隊・ブロワー・ビンゴカラオケ大会・🍜ぎょうてん・🍜ショップ・トマト酸辣湯麺…他、沢山ある中で今日はブロワー初体験の女湯19時爆風ロウリュ🔥は2回戦あるんすね😲
1回戦2セット後に5分休憩後に2セットだとか🔥
明日朝早いもんで(中山🐎皐月賞😂✋)20時の送迎バスには乗りたくて、1回戦2セットのみ🈂️ストーン横の最上段で満席の中、ブロワー爆風を🔥
全セットリベンジにまたお邪魔いたします😂偶然にも4月は指定月入館料1000円だときたもんだ😂

大広間では総取締歌い手レディが美声で爆歌唱中😂
偶然お久しぶりです🙋いや、居ると思いましたよ🤣

そして、AKC名物のMYK(水羊羹)を知ったら他のMYKには戻れません😌

温泉登山トラベラーさんの湯乃泉 東名厚木健康センターのサ活写真
温泉登山トラベラーさんの湯乃泉 東名厚木健康センターのサ活写真
温泉登山トラベラーさんの湯乃泉 東名厚木健康センターのサ活写真
温泉登山トラベラーさんの湯乃泉 東名厚木健康センターのサ活写真
温泉登山トラベラーさんの湯乃泉 東名厚木健康センターのサ活写真
温泉登山トラベラーさんの湯乃泉 東名厚木健康センターのサ活写真
温泉登山トラベラーさんの湯乃泉 東名厚木健康センターのサ活写真
温泉登山トラベラーさんの湯乃泉 東名厚木健康センターのサ活写真
温泉登山トラベラーさんの湯乃泉 東名厚木健康センターのサ活写真
温泉登山トラベラーさんの湯乃泉 東名厚木健康センターのサ活写真

エビスバー 本厚木ミロード店

期間限定🍺他😋この為にAKCで🍺無し🤣

送迎バス降りて急かせかと初来店🍺サッポロ派もエビス🍺超大好きです😄久々呑んだらマジうめぇ😲

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 14℃
13
139

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2025.04.19 22:32
3
温泉登山トラベラー 温泉登山トラベラー さんに37 ギフトントゥ

お〜、なに~、トラベラーさんが、AKCに来るっう☺️お越しいただきありがとうございます😊 色々なワードも覚えて頂き、お土産渡すチャンス逃しました。
マイスターさんのコメントに返信

AKCダンディ参謀長マイスタさん😂✋気になさらずにありが㌧です🙇🙇🙇反省会どっかでしてないかキョロキョロ捜索したけど皆さんやはり朝活だもんねぇ🥹と、ここで…リクライニングのリストバンド返却リアルに忘れたので近々必ずまたお邪魔いたします😅✋ついでに1000円入館で😂😂😂
2025.04.20 10:42
2
トラベラーさん、厚木🦦来てたんだぁ🤣🤣🤣会員になると4月に一回無料になりますよ🎂😼✌エロ男ナイス📸👍️😏(笑)

AKC総長っ!🤣🤣🤣お邪魔いたしました🙇いやしかし、↑コメント通り、リストバンド返却に行かねばなので近々またお邪魔いたします😂まさか返却忘れてたなんて即電話しましたよ😥同じ誕生日ですもんね私も1回無料でした😂✋総長名言ワード天才っす🤣
2025.04.20 14:07
3
HPB🎂🎉💕このサービスは利用しなきゃよね🙋‍♀️厚木ラッコ🦦ꕀへようこそ(੭ˊᵕˋ)੭"イラッシャイ水羊羹これを食べたらほか食べれないの解る😁😋
みちさんのコメントに返信

M🙌!Y🙌!K🙌!重鎮みちさんに教えていただかなかったら永遠にスルーでしたMYK水羊羹🙌この日は1回無料で入館でしたがこの後、リストバンド返却の為指定月の4月1000円入館でまたお邪魔いたします😅早くて明日〜木曜日の間には返却しないとなって思ってます🙇
みちさんのコメントに返信

リニューアル後の二大巨塔風呂、私好きですよ😉爆風ロウリュは全セット受けられるよう、その後の予定空けときます😂😂😂
2025.04.20 22:23
2

ちょっ待てよ!なキムタクを真似するホリバージョンにて😁もうっ登山ちゃんまで重鎮て🤣なんとなんと!直ぐ来館かぁ☺️リストバンドはまたおいでって事だったのね😏次回も水羊羹お召し上がり下さいませね😊そして爆風ロウリュもフル参戦良き良き(*´꒳`*)
みちさんのコメントに返信

リクライニングのリストバンド返却し忘れまして🥺お電話したら良きタイミングでお返しください、との事でした🙇早目に返却に行かねばと🏃次回は皆様のペロ活🍦を目指します😂✋
2025.04.20 22:39
2

ペロ活希望でしたら、木曜日がレディースデイなのでソフトクリーム‪🍦‬半額でお得よ🉐そしてYMDさん爆風を昼12:00夜19:00と2回受けれますよ🔥あとサワーも確か半額だと思うからお酒飲みたい場合も木曜日がイイかも😉
みちさんのコメントに返信

はっ😲!言われてみれば木曜日はお得なのだ!木曜日に標準合わせて返却がてら再度お邪魔いたします😂✋
返信5件をすべて見る
2025.04.21 20:59
1
エビスビールのデュワーズミストに釘付けなってデュワーズ12年を霧吹きに入れてやってみましたよ🤭(多分こうかな❓🙄)美味い😋
すけきよさんのコメントに返信

おほほほ🤣好きですよねぇとも思って📷載せときましたが、なになに😲自宅で霧吹きに入れてやってみただと…凄いっすね😲これマジ旨かったっす😋琥珀みたいな濃厚よりでもなく爽やかすぎること無く私には凄く合う調合でした🍺多分近々また呑みに行くっす😂✋(AKCリストバンド返却がてら)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!