温泉登山トラベラー

2020.11.27

1回目の訪問

【縦走サウナ】東京銭湯お遍路スタンプ37湯目 東急多摩川線下丸子駅から、コアなオモシロ選曲BGM銭湯サウナ都湯。
『盗難多い注意』な注意書きだらけにビビり、急ぎ目2セットの新田浴場に続き20時半前IN2湯目。

サ室BGMが不思議選曲オモシロ過ぎる🙌
曲の途中に入室すると、
♫ゴメンネお母さん〜みたらし団子が食べたい〜のぉぉ〜♫
♫お釈迦様に殴られる〜わぁ〜♫

一体どんなストーリーの曲なんだ(笑)
曲の雰囲気は真冬の津軽海峡が似合いそうな感じで1人爆笑😁
その後、多分アニソン系でペンライト振りかざしそうな曲調が3曲続き、バイブラ水風呂へ。
サ室はコンパクトでキレイだし、水風呂はバイブラ有りだから20℃前後でもイイ冷え冷え。
これでサウナ料金無しだなんて最高じゃないか!

計3セット長めにオモシロBGMで堪能。
唯一分かったのはBUMP OF CHICKENのみ(曲名は分からず)
インディーズ系のメタルロックみたいな曲も流れ若いエネルギーを吸収し、薬湯でんき風呂で終了。
サウナもお風呂も、もちろん気持ち良く最高だったが終始BGMに心を、全てが持っていかれた(笑)
脱衣場に流れるBGMは流行り系な歌でジャニーズや鬼滅とか。

気付けば東京銭湯お遍路スタンプは在住の大田区サウナ付銭湯は95%位制覇。
サウナ・37湯で(大田区以外も有り)キリ良しとして、次からスタンプ放浪は別の地区へお邪魔しよう✨

温泉登山トラベラーさんの都湯のサ活写真
温泉登山トラベラーさんの都湯のサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 21℃
4
105

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.11.28 08:34
3
カオスな歌は坂本冬美さんの歌らしいですよ。作詞はサザンの桑田さん。気になって調べちゃいました笑
2020.11.28 10:00
3
サ室で「ブッダのように私は死んだ」…凄いレア体験をなさった気がします。
どいかな様✨ありがとうございますm(_ _)mナイス調査!だから津軽海峡っぽく聞こえたのだろうか。私も調べたらこれ深い曲ですね〜深いな〜悪い男に捨てられたら、そりゃお釈迦様に代わって殴りたいもんですよね。というか、聞こえた歌詞と実際の歌詞が結構違いました😅
まきぞう様✨ありがとうございますm(_ _)mまた写真変わってますね(笑)確かに・・・レアなサ活だったかも😄タイトルがイイ「ブッダのように私は死んだ」かなり深いさすが桑田さんだ。ちゃんと通しでサ室で再度聞きたいのでまた再訪します🙌また流れますように〜
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!