温泉登山トラベラー

2022.06.18

小田原組SWH様&西湘ミドル様。
長らくお待たせいたしました😂✋
温泉登山トラベラーIN小田原です🤣

青春18切符利用外の日帰りは🚃週末おでかけパスでお得に。
小田原駅と言えばBIG🏮提灯。小田原に来たなって実感😄

その名を、変なウィルスと表現するように心掛けたのは、コチラの施設の存在から。
心中穏やかでは無く風評被害もあっただろう…
色々と見返してやるかのような本気を見せつけるロッキー🈂️は、いさけん風な雰囲気で富士山の溶岩バリなゴロゴロストーンが超圧巻😲😲😲
82℃…え?ちょっと何言ってるんだかよくわかんない😂✋

温度以上に満天バリな強烈設定🈂️室扉に貼り紙、
・会話を我慢出来る人は入室可
・会話を我慢出来ない人は入室不可
そう言える施設は超かっけー!
浴室は若者カオスでうるさかったですが😅
低温蒸気🈂️面白い。水風呂15℃で溶けますねぇ😆

シャトルバス内は多くの若い子達。アラフォー世代なんて私オンリーロンリー😅
到着後すぐ見えるのはパチ屋ゲーセンの次にコロナの湯。平和島♨️みたいに複合施設っぽい。

日替わり湯は越後峠の湯。
なるほど、役所広司さん主演映画宣伝が館内多いわけですねぇ😌
脱衣所は広々、登山ザック荷物整理も楽チンで有り難い😢

生中🍺割引、6/30まで🏃
台湾ちゃんぽん大正解の腹パン🙌辛味が足りなければ小袋ラー油胡椒、一味唐辛子などで✋
館内着を着て汗だくで食べるのが一番いいかと思うので次回そうします😂✋

⛰️木から頂く気力、人から頂く気力の気活な今日でした🙋
🚃週末休日おでかけパスは日帰り対応なので、
仕方無く帰りますかね…🏃

生中🍺+台湾ちゃんぽん+マカロニチーズ春巻=1900円

ちゃんぽん超ボリューミー満足腹パンでコロナ定食になりそうな予感😏

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

• サウナ温度 42℃,82℃

温泉登山トラベラー 温泉登山トラベラーさんに11ギフトントゥ

なるなる(・А・` )🌳からもらう気力ですか(。-`ω´-)。表現が素晴らしい(*´ ω`*)👏👏👏。いつも自然と🈂️活の融合...凄いです(♡´艸`)あは。

おぉ…ありがトンです🙇あは(笑)元々は自然派⛰️なので私🙋私みたいに山や崖や沢に登らなくても、標高ある所の湿原を歩くのもオススメです😌自然はエネルギッシュですよねぇ🙌
2022.06.19 06:51
🌳から頂く気力!御神木とか圧倒的な存在感ある木を眺めてると心チャージされますよね( ´ ▽ ` )✨ちなみに私も同色のカップ使ってまーす☕️

木🌳は生命力溢れていいですよねぇ。あきる野市イチ枝ぶりが大きいらしい山抱きの大カシ🌳です。ふふ…そうなんですね😆やっぱり岳人は皆同じカップ使ってますよねぇ😂✋
2022.06.19 07:43
温泉登山トラベラー 温泉登山トラベラーさんに37ギフトントゥ

温泉登山トラベラーさん、コロナの湯にいらしてたんですね。ちょうど土曜日だと混雑していたかと思いますがが、ロッキーサウナの蒸し上がり感を堪能いただけたみたいで良かったです。木から力をもらう…素敵ですね。またいらして下さいね。

行く行く詐欺になる世の中でやっと行けました😂✋拝島🈂️から行けるんです小田原🤣もう凄いですねぇココ…確かに若い子達が多いけど混み合いゼロ良い🈂️活でした🙋こんなに本気なロッキー🈂️だなんて…✨しかも飯旨い😲多分何でも旨いですね😏箱根登山⛰️帰りの新名所となりました😂✋

お…何とありがトンです🙇コロナの湯・小田原店を全力で応援いたします💪
返信1件をすべて見る
SWH
2022.06.19 09:00

とらべら様、よーこそコロナの湯へ🎉来たーね来たーね😘ちゃんとシャトルバスも乗りこなされてお見事です(私も乗ったことなし😅) で、この樹林地帯はどこ?箱根?丹沢?あまり見覚えのない景色🤔
SWHさんのコメントに返信

行く行く詐欺で長らくお待たせいたしました😂✋シャトルバス到着17時50分頃、帰りのバス待ち若い子達の長蛇の列にビビり帰り最終20時50分を余裕持って並んだら私独りオンリーロンリー🤣🚗無しにはバスが頼りです😆🈂️飯が何でも旨いですよね絶対ここ!ちゃんぽんでわかりました🙌

何と…😲ありがトンです🙇同日🈂️の昭島から続いてるので、大カシ🌳から金比羅山への道中の樹林帯で☕です😉このコースほぼ私オンリーロンリーで山と会話がしっかりできました🙌次は夏に伊東マリン絶っ対に再訪予定です🙋
返信1件をすべて見る
2022.06.19 11:09
トラベラさん、おはようございます🙋・会話を我慢出来る人は入室可 ・会話を我慢出来ない人は入室不可って、最高の貼り紙ですね🤩是非他の施設にも導入していただきたい😁👍️さるのこしかけでしょうか、この写真もイイー😆✨
りきあさんのコメントに返信

りきあ様こんにちは🙋この貼り紙、痺れますよねぇ😌一人感動してました✨やはり利用者次第かなと思いますよ。姫路は夏に絶っ対に再訪予定なので心してお待ちくださいませ😂✋
幅広いお仕事ですねぇ。かまぼこ買ってないです昨日😅✋昭島から飛んで小田原です🙌旅気分溢れる小田原が本当に好きです😆電車で通りかかれば何も用事は無くとも立ち寄りたい駅の一つです🙋ここのロッキー🈂️半端ないです🙌ありがふぅトンです😂✋
2022.06.19 22:06
登山さん、神奈川へようこそです😆🙌小田原提灯痺れますね😂木力🌳エネルギー溢れてますね✨猿の腰掛けも見事に撮れてますね☺️👍コロナの風呂上がりの一杯🍺公共交通機関で行くメリットはお酒が飲める事が魅力ですね🤤
みちさんのコメントに返信

この情勢で行く行く詐欺な場所を巡ります😂✋やっと行けたらココ凄い本気🈂️なんですね😲😲😲これは行くべきですねぇ✨ちゃんぽん激ウマです😲ただ、送迎バスあるにしろ、時間数が16時台もあると有り難いなぁと🙋箱根登山時の選択肢の一つに追加です🙌🙌🙌

前・拝島🈂️から小田原か厚木AKCも過りましたが、やはりAKCは丸1日で思案中です🙌神奈川も広くてワクワク楽しいですよねぇ😆
2022.06.20 13:22

いつか1日AKCご一緒出来たら嬉しいです😊私も前にコロナ一度お邪魔した事ありましたが、もっとゆっくりしたかったなぁ…と心残りな場所です。ここしっかり熱伝導率良いですし、良いサウナですよね☺️また神奈川いらして下さいませね😉
返信2件をすべて見る
2022.06.21 01:30
き、キノコ🍄❓本物ですか❓えらいサイケな色のキノコですね
あせっかきさんのコメントに返信

本物のリアルキノコ🍄です😂✋低山樹林帯では良く見かけるんですが、ここまで立派な大きさ🍄久久に見ました😂食用か毒なのか全く分かりませんが、山に来たなーって実感です🙋