tomoi

2025.02.06

3回目の訪問

サウナ飯

サウナ:10分 〜× 4
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:4セット

最近は筋トレしているため体の節々に痛みがあり、こわばりを感じていたので、サウナ行きたいなーと思っていました。んで、会社帰りにいよいよきちゃいましたw

会社の後輩君は後から合流予定、先にサウナへ。いつも通りの混みかたでした。
なんとなく長くサウナにいたかったので、入口側の最下段であったまるにしました。なかなかにあったかい中、人の入れ替わりのたびちょっと冷やされる。テレビ観ながら気楽にじんわり汗出し💦しました。

いい感じかなーで水風呂へ。入るのためらうくらいに冷たい...これは蒸され不足?なんて思いながら、そばの椅子で休憩。といううちに後輩くん登場。お互いちょっと話しながら、各自のペースでサウナ、水風呂を楽しんできました。狙い通りお陰で血流が回って、体も心も楽になりました。

水風呂から上がってすぐの太ももや腕に血管模様が出るのが好きです。フィンランド式みたいな限界までサウナした後に雪の湖に飛び込むなんてしたらどうなるんだろうなんて考えながら、いつか行ってみたい。

そんな鶯谷の夜でした。

博多ラーメン 福や 鶯谷店

赤福

温玉くれましたー♪

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 85℃,95℃
  • 水風呂温度 18℃
0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!