たくぞう

2025.02.23

2回目の訪問

サウナ飯

続いて内風呂。脱衣場で服に着替えて地下、というか1階へ。こちらの脱衣場にはカゴしかないので、貴重品は上のロッカーに預けておく。

浴室はカランに温泉と、なぜか一人分の水風呂があった。しかもかなり冷たい。シャンプー類は備え置きがある。

一度脱衣場に戻って、奥のドアを開けるとさらに下に降りる階段がある。下には露天風呂とサウナ、水風呂がある。

サウナは2段ベンチで10人くらいのキャパ。対流式ストーブで温度は100度超えと、結構熱い。ロウリュできないため、少しカラカラ気味。

水風呂は体感で16度ほど。熱いサウナにはちょうどいい。

ととのい椅子はデッキチェアやベンチなどがちらほら。今日は高校生・大学生らしきグループが多く、うるさくてしょうがなかった。

湯上がり後は併設するストライク軒でラーメン。BLACKラーメンを食べたが、醤油の味がよく効いていて美味しかった。ただ、ちょっと高いかな。

全体的に良い施設だけど、接客やオペレーションは改善するともっとよくなると思う。

たくぞうさんの二ノ丸温泉のサ活写真

BLACKラーメン

つけ麺やカレーも美味しそうで迷う

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
1
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

たくぞう たくぞうさんに5ギフトントゥ

アドバイスありがとうございます!私自身、様々な施設を訪れ、オペレーションや接客の改善に励みます。今後ともよろしくお願いします。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!