たくぞう

2020.07.30

1回目の訪問

サウナハットの2人組の話

いつものようにサウナ室に入ったら、5~6人の客の中にサウナハットを被った2人組がいた。年齢は30前後ぐらいか。

最近のサウナブームで、有名サウナ施設には時々、ハットを被った人はいるので、最初は特に気にしていなかった。

1~2分後、「ふぅぅぅっ」と、かなり大きめの音で息を吐くやつがいて、その後も頻繁に大きな音を出していたのが、サウナハットの2人組だった。

ここの客は、息遣いがうるさいオッサンが多くて、いつも残念に思っているが、それを上回るレベル。ハットの見た目もあって明らかに浮いていた。

さらに、ぺちゃくちゃと喋り始めた挙げ句、ピッとストップウォッチの電子音とともにサウナ室から出て行った。

その後も、汗を落とすために水風呂の水をバシャバシャとかけて回りに撒き散らし、ハットを被ったまま水風呂に入っていた。
彼らが出ていった後に水風呂に入ると、割りと大きい糸屑が水風呂の中にいっぱい浮かんでいて、おそらくハットから落ちたゴミだった。

格好から入ることは悪いとは思わないが、こういう身勝手なことをされると本当に残念に思う。
サウナが盛り上がることの弊害を感じた一時でした。

50
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

シンさん
2020.07.31 10:02
0
スタッフに言って注意してもらった方がいいと思います。 ニューウィングは比較的そういったことを聞いてくれる施設です。
サウナの帝王
2020.07.31 13:39
0
この前初めてニューウイングに行きました。五月蠅い学生ゴブリンくん達が多くていい施設なのに無念( ^ω^)・・・と
シンさん
2020.07.31 20:39
0
ちょっと人気出過ぎて私も敬遠気味です。 水道橋のアスカお薦めです。 ザ・昭和サウナなので好みもありますが、私は最近こちらの方がホームになってます。 一度お試し下さい。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら