たくぞう

2022.09.17

1回目の訪問

サウナ飯

久々のアムザ。何年ぶりだろう?
大阪来るたびに来よう来ようと思いつつ、違うサウナに行ってしまって来るタイミングを失い続けてきた。

入場するにも列ができていて、常に10人以上並んでる。仕方ないけどカプセル利用の客への説明に時間がかかるので、なかなか進まない。15分近く並んでたんじゃないかな。

浴室は何となく面影があるが、サウナは2年ほど前にikiストーブを導入したらしい。最初はぬるめに感じたが、そこはikiストーブ、徐々に熱くなってきて、汗びっしょりになった。

これとは別にセルフロウリュ可能なフィンランドサウナもあり、どちらも比較的マイルドな優しい熱さで、とても良いサウナだった。

水風呂もバリエーションが多く、14度の一人用、17度の普通の水風呂、25度のミニプールもある。

ととのい椅子も充実していて、浴室にインフィニティ、露天に寝椅子、と中でも外でも楽しめる。

飯も美味くて言うこと無し!としたかったが、帰りも機械で精算した後、フロントの行列に並ばないといけないのね…帰りも10分以上並んだ。
スタッフはテキパキと対応してくれてるが、このシステムはちょっと何とかしてほしい。

日替り定食(アジフライと冷しゃぶサラダ)

文句なしの美味しさ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!