Sen

2026.06.12

132回目の訪問

シゴオワ17:20に⛰️到着。
下山後にコストコ⛽️行く予定である旨を話すと、20:30まで🆗と。知らなかった😅

聞き覚えのある足音。常連さんに挨拶して浴場へ。
明日のイベント打ち合わせしつつの2セット。
常連さんは大事をとってここで終了。
私は19:00ギリギリまでレモングラス🌿香るサウナを楽しむ。
終盤は外気浴🍃
稀にある壁の裏にいるのではないか?と思われる程の声量の🐦️🐦️(ウグイスとピーピーと鳴く🐦️さん)
2羽のソリストを聴きながらの贅沢な休憩🤤

⛽️時間も気にする必要無いので、じっくり汗まで♨️も堪能。M君、Iさん、ありがとうございました🫡

Senさんの高源ゆのサ活写真

ハイボール

0
76

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!