りょう

2025.02.23

1回目の訪問

サウナ飯

前々から気になっていた銭湯。念願叶いランニングのゴールとして立ち寄り。

入浴だけだと530円ですが、サウナと貸しタオルで960円。
シャンプー類も浴室には無いので持参するか購入する必要があります。

全体的な印象としてはかなり清潔感があり綺麗でした。
浴室には注意書きが多くあり、利用者がしっかりと守っている印象です。
(過去にトレイルランナーのマナーが最悪だったそうで、トライアスロンや海水浴帰り、汚れたトレイルランナーはお断りたの貼り紙がありました)

浴室に入ったら自分で椅子と桶をもってシャワーを浴び、元に戻すシステムです。
椅子はかなり低めでした。

サウナはプラスチック製の鍵を引っ掛けるタイプ。
左右に2段あり、16名くらい入れる広さ。かなり乾燥している気がします。
テレビと12分計が無い代わりに、サウナ室の窓の前に時計がありました。

5分→6分→9分で3セット。

浴室内には外気浴スペースが無く、更衣室内か更衣室を抜けた先に外気浴スペースがあります。

色々と疲れが溜まっていたみたいで、2セット目でしっかり整いました。

りょうさんの亀遊舘のサ活写真
りょうさんの亀遊舘のサ活写真

ラーメン大将 六浦店

ラーメン

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 13.5℃
1
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.02.25 19:20
0
りょう りょうさんに10ギフトントゥ

ご利用ありがとうございました🙇ごく普通の常識のある方の利用は勿論大歓迎ですし、ランナーの利用も🆗です(事前に荷物を預ける事も可能で)トレイルランナーは以前に近場の大会帰りに大勢で立ち寄られてお店を汚された事が数回ありましたので、基本お断りとしました❌
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!