天然温泉 吉野桜の湯 御宿 野乃 奈良
ホテル・旅館 - 奈良県 奈良市
ホテル・旅館 - 奈良県 奈良市
おはようございます。
3日間お世話になった此処、吉野桜の湯とお別れの朝です。
すっきりと目を覚ますと、早速朝の大浴場へ向かいます。
穏やかなBGMが流れる空間には朝の厳かな光が差し込み…湯気が舞い踊る世界は、とても幻想的な雰囲気でした。
寝起きの身体で入る此処の、ガツンと高熱で包み込んでくれるドライサウナが気持ち良くて大好きです。
熱気の強い上段に座り、無心でじっくり…じっくり…と汗を流し続けていきます。
真っ赤な身体でキンキンに冷えた水風呂へ沈むと、朝から濃厚なあまみがくっきりと全身に浮き上がってきました。
起床して直ぐにこんな快感を味わえるなんて、本当に幸せだなぁ…と心から感動しました。
またひとつ素敵な出会いもあり、あっという間に楽しい朝サウナタイムのひとときは過ぎていきました。
また奈良へ来る際には必ず宿泊したいサウナが此処にあります。
天然温泉吉野桜の湯 御宿野乃 奈良ありがとうございました。
写真はまたしても偶然の再会を果たした、限定の月見そばです。
行ってきます!
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら