ぎん

2022.12.31

3回目の訪問

皆様、お久しぶりです。
今年もあっという間に、大晦日を迎えましたね。
皆様にとっては、どのような年になりましたか。

この大好きな『ベッセルホテルカンパーナ京都五条』で今年の元旦からサウナを初め、そしてまた此処で去年と同様にサウナ納めもする事ができ幸せです。

此方のサウナ室と水風呂、落ち着いた大浴場に惚れ込み一年間、宿泊や日帰りなどでも頻繁に利用させて頂きました。スタッフ様もいつも質の高いサービスを提供してくださり、益々このホテルが大好きになった一年でした。

今朝。〝大晦日の朝サウナ〟と言う特別な響きに無意識に心が踊り、軽い足取りで大浴場へと向かいました。
人気も疎らな、朝の厳かで静かな浴室。

仕切られた洗い場で心地好いシャワーを浴び、全身を丁寧に洗います。
大きな浴槽で、身体を思いっきり伸ばし暖め、ウォームアップ。
そして何度入っても、間違いない快感を味わうことのできる、お楽しみのサウナ室へ。
木材の優しい香りが充満する小さな室内。
入った瞬間に感じる「おおっ、これこれ!」とにやけてしまう独特な灼熱の熱さ。
誰も居ない室内で、上段へと腰掛け...ストーブから放たれる激しくも包み込むような柔らかい熱に身を委ねます...。
湿度と温度のバランスが絶妙に気持ち良く、寝起きの冷えた身体でもあっという間に身体の芯に響くこの熱さが、本当に大好きです。
ふと腕に目をやると、真っ赤な身体からこれでもかというくらいの大粒の汗が、滴り落ちていきます。
10分程で限界になり向かうは、隣にある大きな水風呂。
艶やかに彩られた竹と、勢いよく注がれる冷水を眺めながら...キンと冷え、透き通った京の水に全身を浸すと、激しい熱さを纏った身体が柔らかな冷水に包まれ...水風呂へと溶けゆく、とてつもない快感。
気持ち良さにすっかりと脱力し、水風呂の端へと腰掛けると...頭の奥から何処か遠くへと感覚を手離すような快楽に、時が止まる最高の瞬間。
水音だけが響く静寂の浴室、幾分かその気持ち良さに時を忘れ...うっとりと酔いしれていました。

この一年、数え切れない程の新しい施設や、人生のターニングポイントとなった、未知のサウナとの出逢い。
『サウナが好き』ただそれだけで、こんなにも人生が変わるとは思ってもいませんでした。
サウナを通じて、本当に沢山の方に心から笑顔にしてもらい、抱えきれない程の幸せを頂きました。
此処で繋がる全ての皆様にも、心からの感謝を。
そして『今』此処の大好きな施設で今年のサウナ納めと、新年のスタートを切ることができる喜びを噛み締めて。
皆様、どうか良いお年を。
ありがとうございました。

ぎんさんのベッセルホテルカンパーナ京都五条のサ活写真
ぎんさんのベッセルホテルカンパーナ京都五条のサ活写真
ぎんさんのベッセルホテルカンパーナ京都五条のサ活写真

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 12℃
9
851

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他6件のコメントを表示
2022.12.31 22:34
3
素敵なサ活✨京都にご縁ができたら是非訪問させていただきたいなぁと毎回思います。年の終わりにぎんさんの流れるようなサ活を覗かせてもらい満足しました♡
2022.12.31 22:41
2
ぎん ぎんさんに37ギフトントゥ

今年もお世話になりました♨️ぎんさんのサ活はサウナの気持ちよさが良く伝わってきて未だ見ぬ新しいサウナに行きたい気持ちが湧いてきます😆また来年も無理なきペースでサ活楽しみにしてます❗️
2023.01.01 01:22
2
ぎん ぎんさんに37ギフトントゥ

2023.01.02 02:30
1
ぎんさん、あけましておめでとうございます❣️ 今年もよろしくお願いします🤗 今年こそ、神戸レディススパに行かなきゃ🤣
2023.01.04 09:51
2
こんにちは、初めまして。昨年は沢山のファボしていただき、ありがとうございました!そして、文章力の高いサ活、いつも楽しく拝読させて頂いております。ぜひ今年も良きサウナライフをお過ごしくださいませ✨
2023.01.04 20:29
2
ぎん ぎんさんに37ギフトントゥ

素敵なサ活の感想楽しみにしています。今年もよき一年になりますように。
2023.01.07 12:58
1
ぎんさん、春にここのホテルに予約しました!楽しみです!
2023.06.15 08:39
0
😎😴♋️👅わざっぷっ(´・з-)ノ⌒☆ぎんっ💣🏮いんてり清楚癒し妹全開だすのお最も素敵なんだわずっ😘自家製美味しい鳥竜田揚げほおっけぃ棒定食実施中自信🈶味見ヘ(^_^)おいでんっ最も芳ばしかろぉ😇
2023.06.15 08:40
0
ふぁっきんぐれぃとてぃすとぉ😙皮かぶったまんまんまでっこなるてばのすっ🤣ぺろろろんっぬるぽぬるぽっ🤗👣足でかいかぶり者よりっ穴掘り大得意さあっ😻🐿️松之山温泉😌♨️🍶一緒に逝きまっしょいっ案内します是っとぉ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!