ぎん

2021.12.31

1回目の訪問

一年があっという間に過ぎ去り、いよいよ大晦日を迎えましたね。

前回の京都紅葉出張旅サ活にも、驚く程の数のイイネや暖かいコメントを沢山頂き…感謝でいっぱいです。
返信は返せていませんが、一つ一つのお言葉が本当に嬉しかったです。

気が付けば数を追えないくらいのお気に入り登録もして頂き、一人一人にご挨拶に回りたい気持ちでいっぱいです。

まだ余裕が出来た時に、ゆっくり皆様のサ活ワールドに浸らせて下さいね。

今年も沢山の方に私のサ活を参考にした!というお声も頂き…それだけで凄く幸せです。

名前も顔も知らないあなた様の、素晴らしいサウナタイムを彩るお手伝いが出来たのなら…それ以上に嬉しい事はありません。

今年はオフ会にも参加させて頂き、その他にも様々な鮮やかな出会いに溢れた一年でした。

仕事が多忙になり、今年はペースがダウンしまいましたが…来年もマイペースな緩急で色々なサウナを楽しんでいきたいと思います。
目標は2019年の、年間365回記録を超える事です。

全国のまだ見ぬ施設をこれからも開拓し、この身で未知の快感を味わい尽くすまでは…これからも、貪欲に走り続けていきます。

前置きが長くなってしまいましたが、今宵の年越しサウナは『ベッセルホテルカンパーナ京都五条』へ7年ぶりに訪れました。

大浴場の奥に佇む、絵に描いた様な理想のサウナ空間を見た瞬間…思わず言葉を呑みます。
温度と湿度が絶妙なセッティングの室内は98℃の灼熱で、ひたすら汗が滴り落ちていきます。

静寂だけが響き渡る隠れ家。
上段で心地好く熱気と戯れ、たっぷりと発汗した後は隣にある水風呂へ。

竹林が輝く大きな水風呂は京の澄んだ綺麗な冷水でキンキンに満ちていて、真っ赤に火照った身体を伸ばし浸ると、とろけるような気持ち良さに…思わず溜息が漏れます。

椅子に腰掛けると、頭の奥がぼーっと遠のき…今年一年の事を振り返ろうと思考を巡らせている最中に、甘い睡魔に誘われ幾分かウトウトしてしまいました。

時間の許す限り、久しぶりに感じたとてつもない快楽を貪り「はぁ…夢みたいに気持ち良いな…。」と誰も居ないサウナでぽつりと呟きます。

今年最後の日に、大好きな京都でまた新しい快楽の世界に溺れ…感無量です。

あまりの気持ち良さにさっきまであまみが浮き出ていた身体は、未だにふわふわと浮いているようです。

今年も一年、ありがとうございました。

これを読んでくださる皆様一人一人に支えられて、私は今もこうして此処に文字を綴れています。

そして、来年もよろしくお願い致します。

「良いお年を!!」

ぎんさんのベッセルホテルカンパーナ京都五条のサ活写真
ぎんさんのベッセルホテルカンパーナ京都五条のサ活写真

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 12℃
10
820

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他7件のコメントを表示
2022.01.01 01:50
4
ぎん ぎんさんに37ギフトントゥ

2021年後半、あのダブルピース✌️写真のおかげで乗り越えられました。ありがとうございます😊そして2022年機会があったらまたご一緒したいですね。
2022.01.01 02:33
3
去年はやっと会う事が出来ていい年になりました。今年も楽しいサ会をやりましょう!神戸サウナ会をやる時はお声をかけるので来てね😊 今年もぎんさんにとって素晴らしい一年になりますように🙏
2022.01.01 06:08
3
明けましてオメデトー🙇‍♂️ 今年もヨロシクです。仕事の忙しさに追われてムリせんように👍
2022.01.01 08:20
3
ぎん ぎんさんに37ギフトントゥ

あけましておめでとうございます! ぎんさんのサ活を読むと普段行けない宿サウナに思いを馳せてサ旅したくなります😊無理のないペースでのサ活投稿楽しみにしています。今年もよろしくお願いします。
2022.01.01 08:25
3
ぎん ぎんさんに37ギフトントゥ

あけましておめでとうございます🎍ぎんさんのサウナ活大好きです☆サウナの気持ちよさ、エアーととのいをお裾分けいただいて感謝しています。今年も心地の良い投稿たのしみにしています♪
2022.01.01 09:14
3
ぎんさんの綴る言葉はお正月の朝にマッチしてるかも。実際は気温の低いシャンとした空気で、内容は灼熱の様子で違うんですけど。厳かな感じがね。します。明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!
2022.01.01 11:57
2
ぎん ぎんさんに37ギフトントゥ

明けましておめでとうご🈂️います㊗️素敵なサウナライフの1年でありますように🎍
2022.01.01 14:39
2
ぎん ぎんさんに37ギフトントゥ

ぎんさん、明けましておめでとうございます🤗ぎんさんのサ活、写真✨好きです☺️今年も楽しみにしてます😉
2022.01.01 20:02
2
明けまして🎍おめでとうございます😆昨年もサ活の綺麗さにイキタイ欲を刺激させられてばかりでした😆また沢山のぎんサンサ活を楽しみにしております☺️
2022.01.06 20:55
2
皆さんへ。 遅れましたが明けましておめでとうございます!またゆっくり返信や、ご挨拶をさせて頂きますね✨一つ一つのコメントが本当に嬉しいです。今年もよろしくお願い致しますね☺️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!