だいご湯
銭湯 - 広島県 福山市
銭湯 - 広島県 福山市
今日は尾道に家系ラーメンとどろき家を食べに高速道路を走る🚗³₃
バチコリ美味い家系ラーメンを食ったあとは下道で倉敷まで帰る訳だが、せっかく遠出したのでサウナにも入って帰りたい。
しかし福山に着くと20時過ぎ、どの温浴施設もアウフグースイベントは終わっている時間だ…美福も昨日行ったばかり。
ということで少し気になっていた、だいご湯さんに行ってみました。
靴箱の鍵はお客がそんなにいないはずなのに、何故かほとんどない。
脱衣所に入ると謎が解けた、常連客のお風呂セットがズラーッと置かれたままになっている。
なるほど、これが地域密着の銭湯かと衝撃を喰らいながら入室。
風呂はアツアツでこれぞ銭湯♨️って感じ
サウナは暑くはないですが、じーんわり汗が出てきていい感じでしたよ!閉店間際だからぬるいのかな?
そして水風呂は黄金水という名前…
何が黄金なのかは分からないが確かに水が柔らかくて気持ちいいぞ😇
21時閉店のため30分しか滞在できなかったので次はまたじっくり入ってみたいと思います✋
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら