蒸すか茹でるか

2020.07.13

1回目の訪問

とても綺麗な施設でした。
洗い場の数は多くて、洗面道具を置く棚もパンチングタイプで数も多くて便利です。
掛け湯横のシャワーも冷水と温水の2種類あって使い勝手が良いです。

サウナ室内にはサウナマットが無くウレタンマットが敷いてあります(私の1番苦手なやつ)が、他のウレタンマットを敷いている施設よりは明らかに臭いが少ないです。
普通に入れるレベルでした!(定期的に交換しているのかもしれない)
スチームサウナ横にビート板も置いてありますが、今回は自分のサウナマットを使用しました。

水風呂は初のバイブラ付きで想像より冷たく感じて凄く良かったです(お陰で混雑しづらくなってます)

ととのい椅子は置いて無いので、ベンチが混雑しています。大粒の雨が降って来た為、外気浴はかなり厳しい…ととのい場所を探す。
結果、脱衣所扇風機前のベンチが棚にもたれかかれて風も来るのでとてもいい感じでした☺︎


空腹感が強くなったので2セットで終了。
サウナ4段目(最上段)7分→水風呂(バイブラ)1分→休憩7分(脱衣所)
サウナ4段目(最上段)11分→水風呂(バイブラ)1分→休憩6分(脱衣所)→温水シャワー→水シャワーfinish


昼食を未だ食べていないとゆう事で、かなり腹ペコです…帰り道で何か食さねば…😖

蒸すか茹でるかさんの北のたまゆら 江別店のサ活写真
0
410

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!