2023.12.09 登録
[ 大阪府 ]
GW最終日に6セット。3曲をなんとか完走。
aiko/恋のスーパーボール
THE BLUE HEARTS/1000のバイオリン
Mr.Children/隔たり
15分ずつテンポよく入れるし、ととのい方がハンパではないのがここの良いところ。今日もあまみ爆誕。
爆風耐性は少しずつ付いている気がするが右奥に座れる自信はまだ無い。
おしゃべり大きめ&まさかのかけ水用のところにマットをジャブ付けしている人を見かけたのが残念。サウナハットをかぶっているプロサウナーさんたちは流石の佇まいでした。
[ 熊本県 ]
3セット。温水プール内になぜかガチサウナ。思わずサウナハットとサウナウォッチを装着し、明らかに周囲から浮いた存在感を放ちつつも3セット。周りは流れるプールでキャッキャしている中、黙々とサウナに入ったり、水風呂がぬるくて冷たいシャワーがないのか探すムーブメントでかなりシュールな感じになりました。
大浴場のサウナは修理中。なぜこちらを先に修理しないのかが謎すぎる。
[ 大阪府 ]
会社の友人たちと4セット。おしんさんのアウフグースは心地よく熱くしてくれてよかったです。サウォッチでの整い度も90で良い感じでした。外気浴が寒くなくなってきて気持ちの良い季節でよき。
[ 大阪府 ]
5セット。森サウナx2、蔵サウナx2、はなれx1。
アロマロウリュウとつるつるいっぱいさんのアウフ。つるつるいっぱいさんは相変わらず元気が良くて素晴らしい。森サウナのオートロウリュウも殺人的な熱さでこれまた素晴らしい。
[ 大阪府 ]
空いた時間にサクッと2セット。あつのりさんのアウフは学ラン来て気合い入ってました。お客様のノリ次第で盛り上がりそう、かけている曲がいまいち分からないのでノリたくても、ノリきれず。でも精一杯やっていることが伝わってきて、気持ちの良い方でした。相変わらず黙浴が徹底されていて素晴らしい。レジとチェックイン、アウトの回転が悪い点と、タオルの匂いがちょっと気になった点が残念。惜しい。
[ 大阪府 ]
久々の大東洋はやっぱり安定感があります。
3セットプ+テルマーレ。アウフは大谷さん。床に数人座るくらいの満員御礼状態。なんと明後日で卒業とのことで熱々であおぎまくる中、皆さんの拍手がとても良かったです。新しい職場でも頑張ってください!
[ 大阪府 ]
4セット。高温サウナx3(スタッフロウリゥウx1)、低温サウナx1。
スチームサウナがなくなり、低温サウナwithセルフロウリュウに変わっていました。ただしロウリュウインターバルが15分と長めなのが今ひとつで惜しい。5分くらいでやれると毎回1回は体験できて良さげ。
スタッフロウリュウはハッカのアロマ。しっかり蒸されて良き。
新しいサウナウォッチshowdown1を付けてみてととのい値を測ってみたら70。良いのか悪いのかはわからないがしばらく試してみます。
[ 大阪府 ]
今日は1人時間があり、2店舗目。サウナイキタイの大阪上位店で行ったことがないところを攻めてます。
3セット。熱風蒸屋とセルフロウリュウとメントールロウリュウ。ここでもサ黙を皆さん守られていて素晴らしい。しっかり熱いドライサウナで地下水汲み上げの水風呂からのととのいが最高。お風呂も数多くあり。コンビニフィットネスもあって羨ましい。家の近くなら会員になっているところ。
サ飯はサウナイキタイのオススメの豚骨ラーメンごん太に向かったがまさかのお休み!とっても残念。
近くのラーメン屋で夕食、これなら延羽の湯で食べれば良かったな。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。