2023.12.07 登録

  • サウナ歴 0年 9ヶ月
  • ホーム
  • 好きなサウナ 都内、プライベートサウナ、ドライヤーあり 周辺に駐輪場あればさいこー
  • プロフィール 恥ずかしがりでプライベートサウナ行きがちです 天気良い時はチャリで都内ぐるぐるして ささやかな駐輪場情報載せてます 仕事終わりに寄りやすい所&ホームサウナを探し中です ついったーで副音声呟いてますが恥ずかしいので探さないでください
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

なしごれん

2024.04.26

1回目の訪問

サウナ飯

仕事終わりにチャリで来ました。"銭湯サウナ巡りスタンプラリー"3ヶ所目です。
5月は仕事と予定を詰め込みすぎたので来週の木曜日までにスタンプコンプリートみっしょん遂行中です。
皆さんの投稿でこちらをよく見かけるので人気なんだなー混んでるだろうなーとどきどきしながら来ましたが、連休前だったのか空いてました。

電気風呂びりびりでした、露天は炭酸泉でぷちぷちです。カランのこのタイプのシャワーヘッド、ひねると水圧変わるの今日知りました。サウナも空いてました。

外気浴のリクライニングチェアは初めて座るタイプで、なかなかリクラわなくただウゴウゴ動く不審者してたのですが、お隣にいた方から
「思いっきり背中ガンってやると倒れますよ」
とアドバイスいただきました。ガンっとやったらスーッ…っと倒れました。
スーッ…とととのいました。
見るからに不審者だったのに親切にしていただきありがとうごさいました、お隣の方。

銭湯にも少しずつ慣れてきた気がします、引き続き頑張ります。
どうでもいいですがサウナに入るとあくびが止まらなくなるのに最近気づきました、謎です。


【今回の駐輪場】吉の湯の駐輪場【すぐ横】
・吉の湯やってる間停められる ・平置き式
・無料ありがたい ・結構埋まってた

雪印 フルーツ牛乳

見つけると飲んでしまう

続きを読む

  • サウナ温度 91℃
  • 水風呂温度 18℃
86

なしごれん

2024.04.24

2回目の訪問

サウナ飯

SAU.

[ 東京都 ]

仕事終わりに来ました。すみません、ほろ酔いで投稿してるのでたぶん長いですごめんなさい
3番のお部屋120分枠です。久しぶりに電車乗りました。

ポイント特典個人的おすすめ3施設目です。こちらは
1ポイント・・・ステッカー
3ポイント・・・オリジナルタオル
5ポイント・・・90分半額クーポン
10ポイント・・・オリジナルTシャツ
・・・だそうです、めっちゃ太っ腹です。
ポイント有効期限は最終利用日から1年らしいです。
今回3ポイント貯まってタオルげっとです。めっちゃ好きな肌触り、あざっすです。

特典の他にもイベントやお得なキャンペーンも頻繁にされてます。
今回は平日夕方から割引になるキャンペーンで通常より¥1,300お得+ビール一杯付きのクーポンでした。この一杯の為にチャリを家へ置き去りにしました。


今回のお部屋は“STRONG ROOM"というイベントルームでサウナ室110℃設定&水風呂しんぐる(しんぐるとは)の1日4枠限定部屋でした。

入る前からガラスドア越しに見える温度計にかなりひるみました。
今更ですが110℃のサウナたぶん初めてです、ひえぇです。
ロウリュ直後オーマイガーな熱さで耐えきれずうつ伏せで気を付けしました。
瞬間最高温度112℃を樹立し1回目5分でギブしました。
しかし少しするとずっといられそうな居心地になります。MISA製ストーブにハマりそうです。

3回目は体も慣れてきて丁か半か!と叫んでそうな人の姿勢で何故か座ってました、イキってましたごめんなさい。
イキリととのいました。

アロマ水はれんとってメーカーで好きな焼酎の名前と一緒なのうひうひです。
ミニマルな個室は無駄な動きの多い私にも無駄のない動線を確保してくれます。

ここは好きな音楽もかけられます。こんな時は大抵ジャズを流します。本当は頭をぶんぶん振るジャンルが好きですがそんな曲流した日にはハットは吹っ飛び生命も危険なのでしません。


そしてたぶん店長さん?から届くお知らせはサウナと北区への愛が溢れてて、いつも楽しく読んでます。
読んでるうちに好きなサウナ施設になりました。なんか色々とこだわっている素敵な所です。

もっと載せたい素敵な所があるのですが、たぶん定期的に通いそうなので小出しに投稿させていただきます。なんかごめんなさい。

もっと短いスパンで利用したいのですが、王子まではちょいと遠くてしゅんです。
いっそ北区民になってやろうかと思いましたが通勤とか何とかの支障が起きそうなので、またしゅんです。

北区の方いいなー。ちまちま通いたいと思います。
また来ます。久しぶりに迫る終電の恐怖を感じながら帰ってます。

よなよなエール

ビール苦手なのになにこれすげーうまい

続きを読む

共用

  • サウナ温度 112℃
  • 水風呂温度 14.5℃
104

なしごれん

2024.04.20

2回目の訪問

サウナ飯

ROOFTOP

[ 東京都 ]

チャリで来ました。お腹空いてるので2時間枠です。
"銭湯サウナ巡りスタンプラリー"2ヶ所目&ポイント特典個人的おすすめ2施設目です。

ポイント特典は37ポイントで今治タオルサウナハット、73ポイントでデニムサウナハットとこつこつタイプですが、コスパが良いので通いやすいと思います。
今日は休日2時間枠で1,980円でした。

男性側は入場制限されてましたが女性側は比較的空いていました。
オートロウリュは天井からダダーンと落ちてました。
ストーンで跳ねたロウリュがクリティカルヒットしてヒンッとなりました。

外気浴用のポンチョが前開きタイプに変わってました。
前回は前後逆に被ってしまい一人であわあわしてたので、前側にボタン付いてると分かりやすいです。
外気浴スペースの椅子が減った気がしましたが近眼なので気のせいだったかもしれないです。

黄砂対策でポンチョのフード被って顔にサウナハットをとんがらせて乗せてたんですが、はたから見れば何かの儀式に見えたかもです。
以後気をつけます。
2セットですがしっかりととのいました。引き続きスタンプラリーとポイント巡り頑張ります。

どうでも良いですが東京純豆腐さんのスタンプがシャチハタで「純豆腐」だったの三度見くらいしました。


【今回の駐輪場】西荻窪駅前駐輪(徒歩1〜2分くらい・前回と一緒)
・おそらく24時間営業 ・タイヤロックのラック式
・最初の30分無料、以降2時間毎に100円
・支払いは現金使える ・三井住友銀行さんの脇
・提携駐輪場のラックが合わず停められなかったのでこちらの駐輪場

東京純豆腐 ルミネ荻窪店

チュクミスンドゥブセット(3辛)

ラストオーダー滑り込み

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
131

なしごれん

2024.04.20

1回目の訪問

サウナ飯

秀の湯

[ 東京都 ]

仕事終わりにチャリで来ました、ごめんなさい。
昨日の19時頃まではサウナ東京のレディースデーに行く気まんまんだったんです。
昨夜いんすたを見てたら中央線?ルミネ荻窪?のイベントで
"銭湯サウナ巡りスタンプラリー開催"
との広告が流れてきて、脚が行き先変更を訴えました。理由は今日の仕事先が杉並方面だったからです。

休日出勤で仕事終わりにチャリで15kmかあ…と若干萎え気味だった所への広告発見でした。まじでごめんなさい、またいつか機会があれば行きます。
ともかく、今日の私の脚は「15kmも漕ぎたくねえ」と仰っておりましたので、先日行けるようになった銭湯へ今回もチャレンジしてきました。


ザ・銭湯って感じでめっちゃノスタルジックでした。
日替わり湯はローズなんとかでした、露天は炭酸泉でぱちぱちです。
サウナは空いていたのですが電気風呂だけ謎の満員御礼でした。
手作り感のあるサウナマットぬくもりがぬくぬくします。

仕事が押してしまい昼抜きぺこぺこなので1セットのみでしたが一発でととのいました、めっちゃよかったです。

銭湯好きの祖父母の家でほぼ毎日過ごし、近くの銭湯にほぼ毎日連れて行ってもらった小さい頃を思い出させてくれる所でした。じいちゃんばあちゃんまじさんきゅーです。

スタンプラリーはルミネ荻窪の対象店舗でお買い物&ご飯+対象施設6ヶ所まわってタオルげっとらしいので、小腹を満たしたらもう1ヶ所行ってきます。
スタンプラリーは5/31までです、6ヶ所目指してみます。


【今回の駐輪場】秀の湯駐輪場(敷地内)
・銭湯利用者用 ・銭湯やってる間停められる
・平置き式 ・無料ありがたい ・駐車場もあるっぽい

ドトールコーヒーショップ 西荻窪南口店

カヌレ

音速で胃の中に消えました

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 18℃
88

なしごれん

2024.04.17

2回目の訪問

サウナ飯

仕事終わりにチャリで来ました。4番のお部屋、90分枠です。
恥ずかしがりにプライベートサウナはとても有り難いのですが、行く先々でポイントカードを作りまくってたら誤算が生じました。

「ポイント有効期限」です。やべえです。

やべえですが貯まったポイントに応じていただける特典がどこも魅力的なので、可能な限りおかわり周りをしていこうかなと。
こちら個人的おすすめ1施設目です。

有効期限に翻弄されてますがこちらは無期限、ありがてえです。
3ポイントでサウナハット、5ポイントで90分サウナ無料だそうです。太っ腹です。
今回で2ポイント貯まったので次回サウナハットげっとです。わくわくです。

プライベートサウナは時間が限られますが、毎回アスリート気分で楽しんでます。
終了時間が迫ると鬼の形相で身支度して5分前くらいに何食わぬ涼しい顔で退室するのが私の平常運転です。

今日も平常です、清々しくととのいました。


【今回の駐輪場】恵比寿南まちかど公園自転車等駐車場(徒歩2〜3分くらい)
・たぶん24時間営業 ・タイヤロックのラック式
・最初の1時間無料、以降12時間100円
・支払いは現金クレカ使える(ハチポ貯まる)
・近いけど8台限定、今日は空き2台でセーフ

花旬庵 恵比寿店

富山湾産白えびのかき揚げと北陸天ざるそば(冷)

北陸フェア

続きを読む

共用

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
108

なしごれん

2024.04.13

2回目の訪問

サウナ飯

チャリで来ました。
さっきまでキラナガーデン豊洲で開催中のキラナ・サウナ博に行ってました。初テントサウナと初サウナバス楽しかったです。
明日までやってるそうです。

そこで草加センターのラッコのデザインとか、天空の湯の塩とか泥パックをプロデュース?されてる方とたまたまお話しして、なんか天空の湯に行きたくなって急遽寄り道しました。笑

ちょうどあうふぐーすの時間にあたりました。何とかなんとかのアロマ水いい匂いでした。

今日はサウナハットを忘れてしまい、先程の方おすすめでラッコのサウナハットを買ったので即使ってました。
あうふぐーすの方に「サウナハットかわいいですね」と言われたので、「さっき買ってきました」と正直にカミングアウトしました。

塩サウナはオレンジソルトのオレンジ色の塩でした。
そういえば、先程の方が「天空の湯の塩、たまにオレンジ色のとかありますよね?あれもウチのなんですよ」と言っていたのを思い出しました。
なんか凄い人とくっちゃべってたみたいです。まだまだ無知でごめんなさい。
泥パックもしっかり使って全身すべすべになりました。

想定外の寄り道でしたがすっきりさっぱりととのいました。
今度草加センター行ってみたいです、ラッコ持って行きます。


【今回の駐輪場】有明ガーデン駐輪場(有明ガーデン内)
・タイヤロックのラック式 ・最初の5時間無料、以降2時間100円
・ギリギリ停められるタイプでホッとした
・土日祝はなんと無料開放、ありがてえ

フルーツクリームあんみつとオロヤク

『オロヤク』飛びそうなネーミングセンス

続きを読む

  • サウナ温度 90℃,48℃
  • 水風呂温度 14.7℃
94

なしごれん

2024.04.06

1回目の訪問

サウナ飯

仕事終わりにチャリで来ました。
前回これでもかな生姜をくらいまくった影響でバグが発生しました。
ついに銭湯への一歩を踏み出しました。
実に二十うん年ぶりの銭湯です。

子供の頃ほぼ毎日銭湯に行ってましたが、その銭湯にはサウナが無かったので今日が銭湯サウナデビューとなりました。
デビューはここと勝手に決めてました。温泉卵…食べ物に釣られました。

なんか銭湯に来た感覚より温泉旅館に来た感覚で素敵でした。
とてもアットホームな雰囲気で良かったです。
お風呂は混んでました。床の一部が足ツボ石になっていてさいこーです。お肌すべすべです。

サウナは空いてました。保護猫番組のお涙シーンでうるるっと来ました。じーんとととのいました。
桶の底に書いてあったケロリンっぽいキャラ個人的に好きです。
マッサージチェアもしっかり満喫しました。


私が銭湯に行くのはとんでもない勇気が必要でしたが、話すと長くなるのでまた気が向いたら記します。
やっとスタートラインに立てた気持ちです、わくわくしてます。
引き続き頑張ります。

次回はイベントのサウナを利用予定なのでツイッターとインスタにれぽしますが、やっぱり恥ずかしいので探さないでください。


【今回の駐輪場】清水湯さんの駐輪場(すぐ横)
・営業時間内に使える ・地面平置き式
・無料ありがたい

温泉卵

絶妙な黄身のとろとろ感

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 21℃
88

なしごれん

2024.04.03

1回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

仕事終わりに利用しました。120分+生姜焼き定食セットです。
女性が利用できるのは水曜日のみです。
「また行きたい所」は沢山ありますが、「定期的に通いたい所」では初めてかも知れません。

2セット利用でしたが、1回目にあうふぐーす、2回目にゲリラあうふぐーすで4セット相当のガッツリ感でした。
ばっさーではなくゆわわ〜んな風がとても気持ち良くて終始汗噴出でした。
生生姜と焼き生姜のロウリュで生姜焼きになった気分でした。

サウナと水風呂は2階、ととのいスペースは3階にあります。夜の森的暗さでした。
色んな椅子とベッドが沢山で迷います。外気浴にして過去イチととのいました。
岩塩とこれでもかな生姜のお陰で身体が全く冷えません。サウナでみそ汁飲むの新感覚で美味しかったです。

出入り口にサウナストーンご自由にどうぞがありました。サウナの日で総入れ替えをして一年頑張った石たちだそうです。
甲子園の砂を貰う気分でキラキラしたのいただきましたが見た目より重くて動揺してます、カバンがちぎれそうで心配です。

数年分の生姜くらいまくりました。多分おそらく必ずまた来ます。
週2行きたい、男性の皆さんが羨ましい…!

しょうが焼きBaKa 赤坂見附店

レディースサ飯 生姜焼き定食

めかぶの小鉢付き

続きを読む

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 15℃
99

なしごれん

2024.03.30

1回目の訪問

サウナ飯

仕事で感動のシーン炸裂して顔面崩壊したので利用しました。
よく行く仕事先の近くにありますが行った事なかったので、いざです。

サウナ室は満員御礼でした。バラエティ番組に笑い声がこだまするアットホームな感じでした。
塩サウナはがら空きでした。個人的に肌すべすべになるのがめっちゃ好きなので、いつか満員御礼の塩サウナ室を見てみたいです。

混んでたのでサクッと1セットずつ利用しました。
初夏の陽気で外気浴が日焼けしそうな日当たり良好感でした。
夏の外気浴は未経験なので対策を考えます。

マッサージチェアあって即座りました、寝落ちしました。
昔から変わらないほっこりした雰囲気でした。
おや…昔きたなここ…

雪印 フルーツ牛乳

写真失念、しかしうまい

続きを読む

  • サウナ温度 88℃,50℃
  • 水風呂温度 17.6℃
76

なしごれん

2024.03.27

1回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

ROOFTOP

[ 東京都 ]

仕事終わりにチャリで来ました。3時間利用です。
初めてでも挙動不審者にならない分かりやすさで、洗い場!サウナ!水風呂!休憩!って感じのスパッとシンプルでした。

アロマあうふぐーすはどデカい団扇であおぐスタイルでした。
ボウゥワァッッ風きました。カモなんとかの良いにおいでした。

外気浴スペースの広さに圧倒です。空の開放感も良かったです。
寝転べるイスあってうきうきでした。
満天の星空だったと思いますが近眼のため雰囲気で味わいました。


【今回の駐輪場】西荻窪駅前駐輪(徒歩1〜2分くらい)
・おそらく24時間営業 ・タイヤロックのラック式
・最初の30分無料、以降2時間毎に100円
・支払いは現金使える
・提携駐輪場のラックが合わず停められなかったのでこちらの駐輪場

ドリンクバーと蒲焼さん太郎(駄菓子バー)

時間余ったら3階使える

続きを読む

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 15℃
90

なしごれん

2024.03.24

1回目の訪問

サウナ飯

SAU.

[ 東京都 ]

チャリで来ました。1番のお部屋を利用しました。
ミニマル個室過去イチ更新しました。1〜2歩位の動線で完結します。ミニマルですが寝転べるサウナです。
ロウリュ直後とんでもない暑さですが少し経てばずっと居られる心地良さでした。MISA製ストーブ相性良さそうです。
プライベートサウナで11℃台の水風呂は個人的にレア感があります。優しくととのいました。

90分枠だったのでマッハで身支度しましたが退室後にパウダースペースあったの気付きました、痛恨です。
HPから北区の愛を感じます。

【今回の駐輪場】王子駅明治通り自転車駐車場(徒歩1分くらい)
・たぶん24時間営業 ・歩道上、タイヤロックのラック式
・最初の2時間無料、以降は1日1回150円
・支払は現金と交通系使える
・150円ポッキリ&すげえ近いからありがたい

ラーラ 王子店

海の幸のヴェスビオ火山風

パスタすげえもちもち

続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 11.3℃
57

なしごれん

2024.03.20

1回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

渋谷SAUNAS

[ 東京都 ]

仕事終わりにチャリで来ました。しれっと駐輪場情報を補足してみました。
過去利用した所もチャリで行った場所はチャリで来た付属&利用した駐輪場情報を補足してみたので、駐輪場難民の際はご参考ください。
因みに私はディスクブレーキに特殊スポークの自転車の為、タイヤロック式の相性によってはまあまあの駐輪場難民です。


なんかもうずっといい匂いしてました。

受付で「あうふぐーすうけられますか?」と聞かれました。丁度タイミングだったみたいです。
「はい、お願いします」と返事しました。恥ずかしがりにはとても勇気のいる「はい、お願いします」でした。

以前はおまけの1回熱波でしたので、今日は人生初のフルセットあうふぐーすです。
男女入替制で今日は階段のぼって右のなんとか側でした。4つくらいサウナ室あった様な気がします。
あうふぐーすは世界一になった事があるというお姉さんでした。
あうふぐーすの説明や大会競技の内容など、無知な私でもとても分かりやすく説明していただきました。

学ばせて頂きましたがタオルばっさーした時の風ヤバかったです。一瞬で汗出ました。
前にいらっしゃった海外の方が「Oh my god」って言ってました。すごい楽しかったです。

外気浴フロアには樽シャワーとめっちゃ深い水風呂ありました。
とんでもない暴風でしたが外気浴気持ち良かったです。丁度よくととのいました。
レストランのカレーが気になったのでまた来ます。


【今回の駐輪場】渋谷駅東口地下自転車駐輪場(徒歩5分くらい)
・営業時間4:30~24:30 ・ゲート式、場内平置きあり
・6時間毎に100円
・支払いは現金と交通系使える
・渋谷ストリームの前、Shibya Sakura Stageの3階とストリーム繋がってて行き来しやすい

シュガーグレーズドーナツとクラフトオロポ

オロポからもいい匂いした

続きを読む

  • サウナ温度 70℃,105℃,65℃,100℃
  • 水風呂温度 17℃,10℃
78

なしごれん

2024.03.15

1回目の訪問

サウナ飯

明日のフェス前泊で利用しました。PUNK SPRINGです。
ライブ大好きです。物販軍資金の為にサウナ控えてました、なんかごめんなさい。

女性専用のなんとかの湯に行きました。大浴場サウナ共にがら空きでした。
一部の壁が岩塩レンガになっていて休憩後の冷め感がなかった気がします。ぽかぽかです。
テレビは多分ジブリの魔女のやつやってましたが近眼なので音だけで楽しみました。
ミストサウナはもくもくでしたがちょい肌寒かったです。

サウナハマり始める去年まで前泊ホテルに大浴場サウナあっても利用した事なかったので、今後ライブ前後は会場近隣のサウナ施設を利用したいです。楽しみが増えて嬉しいです。
じゅーんとととのえました。PUNK SPRING楽しんできます。

ローソン アパリゾート東京ベイ幕張店

ことりっぷ じゃばらサワー

花粉にききそう

続きを読む

  • サウナ温度 40℃,89℃
  • 水風呂温度 18℃
57

なしごれん

2024.03.09

1回目の訪問

サウナ飯

24じかんきんむあけにりようしました。はたらきました。くったくたです。

でんきぶろはじめてでした。EMSふっきんベルトのぎゅーんってかんじのヤツでたのしかったです。

ばずーかさうなはおんぷうがおやのかたきレベルのあつさで6ぷんでギブしました。

ちょうれいすいぶろからのみずぶろはあたたかかったです。かこイチのあまみがでました。

がいきよくはねころべるいすたくさんでガクッとととのいました。

しらぬうちにがんばんよくもりようしてしっかりねおちしました。

86℃のがんばんよくもあってふつうにサウナでした。ふつうにととのいました。

「ここは〜おふろのオアシス〜りゅ〜せんじのゆっ」ってうたがあたまからはなれません。

たのしかったです。かんとうさいだいきゅうらしいです。

いしやきまーぼーごはん

おこげかりかり てづくりとうふ

続きを読む

  • サウナ温度 60℃,90℃
  • 水風呂温度 8.6℃,16.8℃
54

なしごれん

2024.03.06

1回目の訪問

サウナ飯

美しの湯

[ 東京都 ]

チャリで来ました。明日は混んでそうなのあえてミロの日に利用しました。
3月6日でミロです。茶色い温泉気持ち良かったです。

サウナ室で野球の試合流れてましたが近眼のため音声のみで楽しみました。
野球の試合聞きすぎて長く入っちまいましたが全然辛くなかったです。
縄文釜風呂という名の低温サウナは1分毎に霧ロウリュがじゅーんと出てました。

外気浴には絶賛ハマり中のベッドみたいな椅子ありました。
真上に時計もあって分かりやすくととのえました、が花粉がツンと来たので短めにしました。

地元の方々のご利用が大半だったと思います。不慣れで不審者ばりの挙動の私にも親切に対応していただきました。
ありがとうございました。たぶんまた来ます。

【今回の駐輪場】敷地内駐輪場(目の前)
・営業時間中に利用可能 ・平置き式
・無料ありがたい
・入り口若干迷った

セブン-イレブン 杉並高井戸西店

ミロとサウナ北欧監修特製カレーライス

ミロが主役

続きを読む

  • サウナ温度 90℃,50℃
  • 水風呂温度 19℃
44

なしごれん

2024.03.02

1回目の訪問

サウナ飯

SAUNA 霧宙

[ 東京都 ]

チャリで来ました。霧のお部屋を利用しました。
めっちゃ痛熱かったです。
肌弱い方はポンチョのレンタルをお勧めします。熱いです。
セルフロウリュとミスト出るよボタン押してもくもくにするサウナです。熱いです。
一瞬濃霧注意報レベルに視界が見えなくなりました。そして熱いです。
水風呂にもミスト出るよボタンあります。ジーンとととのいました。
エンタメ感あるサウナでした。

【今回の駐輪場】Parking in両国横綱駐輪場(徒歩10分くらい)
・24時間営業 ・タイヤロックのラック式
・12時間毎に100円
・支払いは交通系のみ(現金だめっぽい)
・探すのに20分程掛かった、両国駅周辺は駐輪場少ない

ベックスコーヒーショップ両国店

ポークカレーと紅茶

甘口

続きを読む

共用

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14℃
43

なしごれん

2024.02.28

1回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

3Sジブンサウナ

[ 東京都 ]

Bのお部屋を利用しました。過去一のミニマル個室でした。
ミニマルなだけ数歩で完結する動線です。水風呂はお好みで氷を足せます。
季節限定ベルなんとかのアロマ水良かったです。
サウナ室は実家の押し入れを思い出すミニマル感でした。
ドラえもんの気持ちでととのえました。
サウナ室と休憩椅子に足置きあります。

松屋 六本木4丁目店

シュクメルリ鍋定食弁当

にんにくやばい

続きを読む

共用

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 14℃
41

なしごれん

2024.02.24

1回目の訪問

サウナ飯

朝利用しました。サウナほぼ貸切状態でした。
人の出入りが無いので体感はんぱねえ熱さ苦しさでした。8分が限界でした。守りの体育座りでした。

3回目の時にお一人入られ「こんにちは〜」と挨拶されましたが、余裕がなく鬼瓦フェイスで僅かな会釈を返すのがやっとでした。お姉さんごめんなさい。
私も好きでこんな顔してないのです。忍びねえです。
オートロウリュはピカッと光って天井からしゃららーんと降ってました。短間隔でしゃららーんしてました。

スチームサウナは泥パックと塩ありました。塩はオレンジ色の塩だったのでたぶんオレンジの香りでした。
系列の羽田空港もそうでしたが外気浴がめっっちゃ気持ち良かったです。ベッドみたいなチェアにハマりそうです。
全回どかーんとととのいました。

フルーツあんみつとととのうサ活ドリンク

ととと

続きを読む

  • サウナ温度 90℃,50℃
  • 水風呂温度 14.4℃
38

なしごれん

2024.02.21

1回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

レディースデー当選で利用しました。
予約確認で他にも同じ苗字の方が数名いたようでなかなかフルネーム一致できず店員さんとあわあわしました。

サウナ室は熱波中で入替待ちスタートでした。
入れ替わりでおまけの熱波ちょっといただき初めての熱波デビューになりました。どかーんと汗出ました。
ロウリュ水はなんとかの香り付きで良い香りでした。
ペンギンルームは頭上の扇風機が降ってきそうな勢いで回ってて心地よかったです。ペンギンは外で上向いてました。

浴室内とても明るくて恥ずかしかったですが銭湯への一歩を踏み出せた気がします。もう少し頑張ります。

豚の生姜焼き定食セット

肉厚

続きを読む
61

なしごれん

2024.02.18

1回目の訪問

サウナ飯

ソロサウナtune

[ 東京都 ]

4番のお部屋を利用しました。100分枠です。
サービスでジンジャーなんとかのお茶いただきました。
サウナ室苦しくない順では断トツです。寝てまいます。
外の音も気にならない程度の防音です。
ほやーんと整えました。
最後はよく分かりませんがクラウチングスタートの姿勢で入ってました。元陸上部ではないです。

ここは実質2回目です。ここでととのい方を覚えました。
サウナにハマったきっかけの特別な場所なので特別な時にまた来ようと思っていました。
今日はそんなに特別な日ではありませんでした。また来ます。

ベックスコーヒーショップ 横浜中央口店

なんかとエビのグラタン風パニーニとカフェラテ

サウナ飯放浪し過ぎた

続きを読む

  • サウナ温度 78℃
  • 水風呂温度 16℃
38