コミー

2024.06.30

1回目の訪問

サウナ飯

SPA&ごはん ゆるうむ yuluumuにやっと来ることができました!

11:53にエントリー、銭湯120分コースにしました!

脱衣所に向かうところで、ゆるるんのお出迎え、きょとんとした目が愛らしくてとても可愛い😍
癒されました!

靴箱キーは館内の支払いが可能なタッチ式、脱衣所のキーは別でした

脱衣と準備を済ませて、浴室へ、天井が高く窓が大きくとても明るい!

身体を丁寧に洗体し、ジェット・リラクゼーションバスと高濃度炭酸泉で下茹で後に、いざサウナ室へ!

8段タワーの高温サウナ室、予習の写真通りで、室内はものすごく熱い、歩くだけで足の裏が熱つかった!

サウナ室の入口にサンダルや、氷水の足踏み場があることに納得しました

座る場所に悩みながら4段目に着座!

ガッツリ熱く、球状の汗はすぐに滝汗に変わり、限界遠感じ短時間で退出

水風呂はキンとしていて痛みを感じることがなくとても肌触りが良く感じました、気持ち良い〜!

外気浴はハーブミストサウナの建物があったり、歩ける水風呂があったり、さまざまな、イス、ベッド、マットがありました、こちらも何処にしようか悩んでしまいます!

結局、私はインフィニティチェアを選び、目を瞑ってくつろいでいると曇天だった空から太陽からの光が届いて、瞼の裏ががキラキラするように日差しを感じました!

目を開けると少し低い雲の動きは鈍く、地上は風がほとんど吹いていませんでした⤵️

2セット目も高温サウナ、2段目の背中を壁にもたれた姿勢で、これも気持ち良かった!

3セット目はハーブサウナ、とても好きな香りでアツアツ過ぎず快適でした!

4セット目はソルトサウナはサウナ後の肌がツルツルに!

5セット目はハーブミストサウナで、掛水は上部の樽に水が貯められていて、紐を引くと水が落ちて来ます😁

水の量が多くて驚きました!

高濃度炭酸泉で温まり、終わろうとしましたが、37分からアウフグースの案内に体験したいと好奇心が湧き参加!

ということで、6セット目はアウフグース、アロマはととのえトリップ!良い香りと共に、熱波を送ってくださいました!
これがまたふぅ〜という感じ、時間がなく途中退出!

ここで本日のサ活は終了!

ここでもスタッフの皆様は良い環境を作るために頑張っていらしゃるのが見えてました、良い環境を整えて頂きどうもありがとうございました😊

のんびりと流れる時間を楽しみ、ゆっくりリラックスとととのいができました!

ゆるるんに会いに、また来よっと!

サウナ:6分 × 6
水風呂:1分 × 6
休憩:10分 × 6
合計:6セット

コミーさんのSPA&ごはん ゆるうむ yuluumuのサ活写真
コミーさんのSPA&ごはん ゆるうむ yuluumuのサ活写真
コミーさんのSPA&ごはん ゆるうむ yuluumuのサ活写真

友部 サービスエリア (上り)

常陸秋もりそば

コシあり、喉越しあり、しっかりとそばを楽しむことができました、美味しかった!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 52℃,85℃,15℃,88℃
  • 水風呂温度 30℃,22℃,15℃
2
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

N.T
2024.06.30 23:10
1
コミー コミーさんに37ギフトントゥ

ゆるるん初対面にアウフグースまで👀✨楽しまれたみたいで良かったです!是非また水戸に☆
2024.07.01 09:10
1
N.T N.Tさんに37ギフトントゥ

N.Tさん、トントゥ、コメントをありがとうございました😊 ゆるうむ、とっても楽しめました! N.Tさんの投稿コメントが、誰であるか分からないのに、ちょうどお休みしていた私は勝手に気になってしまい、ゆるうむに行くぞ!という気持ちが湧いて来ました🥴
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!