改良湯
銭湯 - 東京都 渋谷区
銭湯 - 東京都 渋谷区
2日連続で昼サウナ!
今日も仕事がお休みです
人気があり、週末は混んでいると思われるサウナへに行こうと思い立ち、改良湯へやって来ました
初めての場所は勝手が分からず、ドキドキ!
脱衣後に浴室へ
身を清めてから、久しぶりの銭湯なので温度の低い炭酸泉に浸かり身体を温め、いざサウナ室へ!
室内は薄暗く勝手が分からなく、どこにいけば良いか迷ってしまいました向かって右奥の2段目に座り8分間、オートロウリュに遭遇、オートロウリュは約10秒弱が数分おいて3回!アツアツ熱波が上半身に降り注ぎます、滝のような汗が!
サウナ室を出て汗をしっかり流して、水風呂へ
11℃でしたがキンキンに冷えていて浸かっているうちに身体はジンジン、たまらず水風呂を出て、身体を拭いて、外気浴!
外気浴スペースはイスが7脚位ありました
また、アロマの香りが漂いリラックスを促し落ち着いた気持ちでマイルドなととのいができましたました
3セットすべてオートロウリュに遭遇でラッキーでした
3セット目の外気浴を終えて浴室に戻ると、サウナ室は待ちが発生している盛況ぶり、4セット目は諦め、中温度の炭酸泉で身体を温めて終了!
今日ははマイルドなととのいのできたサ活でした
平日のチャンスがあった時に、また来よっと!
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら