ビバの助

2021.01.03

26回目の訪問

この3日間書き込みできなくて申し訳ございません。洗濯と皿洗いに追われてまして時間がありませんでした。今年こそは一番を狙うが如く挑戦を続けていく次第でございます。サウナーの皆様の改善要望にも積極的に望む所存です。皆様には温かく見守って頂ければ幸いでございます。

4
80

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.01.06 10:34
2
セルフロウリュについての提案なのですが、設備そのものの改善はなかなか難しいと思いますので、それまでの繋ぎとして、試験的に大桶の水の量を減らしてみてはどうでしょうか。お客さんへの締め付けみたいで少し心苦しくはあるのですが、水掛けが目的化してしまってる感じもあるので。
2021.01.07 04:32
0
梵智 惇聲 梵智 惇聲さんに20ギフトントゥ

ご意見本当にありがとうございます。水桶の調整で考えてみたいと思います。サウナストーブの変更はかなり時間と費用が掛かるので直ぐには変更厳しいと思います。現在18kwなので次は22か40になるのですがサイズが入らないんです。なので全て解体から設置なので費用が莫大になってしまいます。
2021.01.06 10:41
2
ただ、ロウリュとして適切な頻度であるはずなのに、それでも湿りっぱなしになる、ということであれば、ストーブとストーンの抜本的な見直しが必要になるかもしれないと思いますが、何とか問題解決出来るよう、踏ん張っていただきたいところです。
ビバちゃん。 10トントゥ、ありがと。 また、イく〜。 ユトピア、ステキやぞ〜。 こんな世の中で、食堂の畳のゴミを手で拾ってた従業員さん見たゾ。 KOBEサウナのホスピタリティ〜以上に感動した。 プロ。 ぼち・ぼち、ヤテあ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!