ユージ

2021.08.09

2回目の訪問

今日もお仕事前にサウナタイム!
久しぶりに鯉を眺めながら優勝したいなと思い、春日井に向けて車を走らせるも…リサーチ不足でまだ空いておらず…🥺
それならばと、こちらも久しぶりの満天望さんにライドオン!
10:30~12:00まで滞在させて頂きました!

まずは身体を清めタイム。こちらの施設は毎年夏になると『冷シャンプー』と『Coolボディソープ』を用意してくれてます。どちらもひんやり度マックスでお肌超ヒンヤリ❄️
それから下茹でし、サ室へ突入や!
6段はあろうかの大部屋で20人は楽に蒸せる事が出来る広さ、かつテレビを挟んでのストーブが2基。ストーブ前にはピンク岩塩がドドンと鎮座してます。
ここのサウナのウリはなんと言っても高濃度酸素発生装置。ガン見してると約20~40秒間隔でブクブクと酸素を発生させてくれております。息苦しさを軽減させてくれるとの事。

まずは軽く蒸され水風呂へ。導線バッチリ。歩いて一歩で水風呂。掛け湯も目の前にあります。掛け湯派の方もこの距離感は大満足やと思います(私もそのひとりですので🤣)
なおこちらの水風呂は14.3℃表示。塩素ちゃんは居ますが、深さという大正義もあり、満足度は高しです🤤

それから外気浴へ。
露天スペースはとても広く、デッキチェア6脚、整い椅子もたくさん(数えてません…)ベンチもあり、整い難民知らず(笑)
たくさん木も植えてあり、森林浴レベル🤤生憎の台風の影響もあり、木々の揺らめきを眺めてるだけで1セット目から優勝の勢い(笑)

さて2ラウンド目。今度はたっぷり15分蒸される。息苦しさは皆無。なかなかの酸素放出量なんでしょうね。
それからの水風呂→外気浴で最高優勝となりました🤤
仕上げにはまた冷シャンプー&Coolボディソープ。洗い終わったらそのまま水風呂にドボン&水シャワーでフィニッシュ。
身体はヒンヤリのキンキン🥶
猛暑日には完璧なルーティーンを楽しめるかと思われます👍️

お風呂上がりには脱衣室にある自販機のめっちゃ気になる黒糖ミルクティーを。お腹に優しい甘さでした。

なお、帰り道には小牧の辻商店さんのラーメンをいただく。
毎度の二択。黒かニボトンか悩み…今日は黒をチョイス!めっちゃ旨かった🤤


プロ野球で例えると今日はドラフト一位の抽選には漏れ、所謂ハズレ一位となりましたが、とても良い結果となりました。
ベイスターズファンの私が例えるならば現在日ハムで活躍中の有原航平投手が山崎康晃投手になったという感じです(笑)
とても良サ活となりました。今日もお仕事頑張るぞぃ🤩

ユージさんの篠木温泉 満天望のサ活写真
ユージさんの篠木温泉 満天望のサ活写真
6
71

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.08.09 16:11
1
そうやったんすかw告知しておけばセッションチャンスやったんすね。こりゃ失敗しました…💦風の強さと相まってサイコ~の外気浴でした🤤
春日井温泉の影に隠れとるけど、ここの外気浴はレベル高いですな😁総合力も。ラーメンもうまそ🤤
2021.08.09 18:30
1
kenkenさん、お風呂上がりはしばらく冷凍人間でした。全身冷たスギィ(笑)寝風呂は確実に寝落ちするので諦めました🤣辻商店も結構通ってますが、あそこの強面の店主を見てるだけでたまりません🤤
2021.08.09 18:35
1
まぐさん、ひそかにかなりレベル高い施設やと思います。アメニティも良いもの使われてますし🤤ちょっと遠いですけど辻商店さんオススメですよ。強面の店主見てるだけで私は整います🤤
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!