天空のアジト マルシンスパ
温浴施設 - 東京都 渋谷区
温浴施設 - 東京都 渋谷区
今日、昼間に入店しました。そんなに混んでいなかったです。サ室は5人ぐらいいる感じでした。上段と言っても2段しかないですが、実質4人位しか座れませんね。
BGMがいいですね。ジャズです。これはまあ好みになりますが、うるさくないし落ち着きます。
水風呂は天然の井戸水で17℃でした。何せ天然なので、四季によって温度は変わるでしょうが、体を包み込むような感覚で、温度よりは冷たく感じます。俺は大好きです❗️でもグルシン好きの人には物足りないかな?
内気欲もありますが、外気浴が好きなので、脱衣所からベランダにいきます。椅子が5脚あって一番奥で座ると、富士山を眺められます。今日天気が良かったので、雪化粧された富士山が見れました。最高‼️
10分→水1分弱→外気浴5分を2セットやって3セット目はサ室は15分で後は同じで、最期に湯船にじっくり浸かって整えました。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら