2025.03.08

5回目の訪問

10分×4セット

朝風呂チャレンジ失敗
喧嘩しながら函館イン、久しぶりにゆうひ
まさかのガラガラ🤣ソロタイムもあり
こんなカラカラだったっけ。雰囲気薄暗くてピカイチですき
水風呂期待して入ったけど、14.2℃……
もう春だもんね、まぁ充分冷たいが
函館の外気を吸うだけで幸せ。さて、次へ行きます

ゆさんのゆうひの館のサ活写真

鈴木牛乳

160円

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 14.2℃
10
135

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2025.03.08 12:55
3
函館!ゆうひの雰囲気好きです♨️
2025.03.08 20:19
1

函館帰還いたしました∠( ˙-˙ )/ ゆうひいいですよね!!落ち着きます🙂‍↕️
2025.03.08 13:34
2
鈴木牛乳美味しいですよね✨
2025.03.08 20:20
2
子守唄さんのコメントに返信

凄く美味しいですよね😆 1度味を知ってしまったら飲まずにはいられないデス笑
2025.03.08 16:20
3
ケンカのあと、血まみれでサウナ?
2025.03.08 20:21
3

えぇ、そりゃもう取っ組み合いの血まみれ喧嘩ですよ😉 って流血するまでは争ってないです😂笑
2025.03.08 16:34
2
鈴木牛乳!クールですね😆
2025.03.08 21:17
2
もちえさんのコメントに返信

すごーくクール?で美味しいので、是非1度飲んで欲しいです😎!
鈴木牛乳、、北海道の牛乳界の中で不動の1番好きです😊🫰
2025.03.08 21:58
2

わかります!!!!鈴木牛乳だいすきです✨️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!