2023.12.02 登録
[ 山梨県 ]
20時にアウフグースがあり3回ロウリュして仰いでもらえました!最後に足りない人はおかわりもしてもらえました。外気浴は星が見えてとても気持ちよかったです!
駐車場はほぼ満車でしたがサウナ室はとても広く空席がありました。
全体的にとても綺麗で今度は泊まりで着たいなと思いました。
男
[ 東京都 ]
改装して塩サウナがメディサウナになってセルフロウリュが楽しめるサウナです。
7、8分に1回ロウリュできるペースです。
メディサウナはテレビがないのでゆっくり静かに整えます。ととのいスペースも充実していてまたきたいと思いました。
男
[ 東京都 ]
サウナは100度以上は常にありました。
21時30分にはアウフグースはうちわで風を送っていただきました。
岩盤浴もかなり空いてて待ち時間はありませんでした。
是非また行きたいと思う温泉でした。
男
男
男
[ 千葉県 ]
2度目だったのですが1時間に一回来るドラゴンサウナは行列ができるほどの名物でした。
テレビもなく時間もわからないので精神と時の部屋のように感じました。
10分に一回ロウリュがあるので回転率はかなり良くととのい用の寝そべるスペースがかなり多かったです。
男
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。