2023.12.02 登録
[ 東京都 ]
岩盤浴エリアが人が少なく快適に過ごせた!そちら側のエリアにも個室サウナがいくつかあったり、ミスト岩盤浴の四季のプログラム演出が新鮮で汗もたくさんかいて満足!
浴室エリアもサウナは混みつつも、整い椅子も多く外気浴難民にならず、景色も良い!
帰りにハナビヨリで花を見ながらおしゃれスタバでコーヒーを飲んで良き休日に♡
女
女
共用
[ 神奈川県 ]
5サウナ3水風呂!5時間3850円の強気価格だからか、空いていてとても快適!
ジャングルジムサウナの香り、スチームサウナ内のスコールみたいな冷水シャワー、外気浴スペースのミントのミストシャワーが好きだった!
サウナマット使い放題なのと、常に係りのお姉さんが隅々まで拭いたりマット補充したりキレイを保ってくれているのが高ポイント!
[ 東京都 ]
レディースデー!男性側のがサウナが多くかなり広い!
音と照明がクラブっぽくてロウリュが良い匂いのサウナに、1人ずつ区切られていて落ち着くサウナ、10種類以上の生薬ブレンドの薬湯、広めの整いスペース。
ドリンクは女性側のがハーブティーとかで好み。
良い施設だけど、これでサウナシュラン1位なのか。。という感想。
[ 長野県 ]
サウナ記録しだして、記念すべき100施設目🙌
森の癒しを利用。2人で入れるサ室、滝の流れる水風呂、温泉、ソファ、外気浴スペースと、全てが隣接していて導線がパーフェクト!2人で100分7000円とコスパが最強!
はじめにアロマが選択できて、黒文字ブレンドのロウリュを。良い香り。
サウナハットにポンチョも借りられて手ぶらで来れるのも高ポイント!次回は水の癒しを利用したい!
[ 長野県 ]
めちゃくちゃ広い温泉に蒸し風呂。
特に有形文化財に登録されている桃山風呂のお風呂の景観が、内風呂・露天とも圧巻!
蒸し風呂でじっくり蒸されて水シャワーと外気浴で程良い整いに。
プライベートサウナは2人で1.5万超と割高感で利用せず🥹
※桃山風呂の写真は撮影OKタイムに撮影しています
[ 東京都 ]
ラグジュアリーな空間に通常サウナ、ミントの香りのミストサウナ、夜景の見えるジャグジーがたくさん!外気浴椅子が一つしかないけど、タイミング良く座れて整えて満足♪
朝はサウナ貸し切りで楽しめて、外気浴で小雨にあたって最高に気持ちの良い朝。朝のサ飯はルームサービスの和食御膳♡
女
[ 福岡県 ]
3カ所目のサウナラボ。どこも同じ雰囲気で可愛らしい感じ。栄から消えてしまったハンモックがあったので揺られながらのんびり。
ウェルビー福岡と一部共用になったサウナシアターはアウフグース少なめ。
女
[ 佐賀県 ]
初めての冬、小雨のらかん。
雨に打たれながらの外気浴も気持ち良くて、やっぱり最高!どの季節、どの天候、どの時間帯でも楽しめる!夏秋はまだ未体験なのでまた来たい。
相変わらず温かい番茶と塩プリンやドライみかんのおやつも美味しい。
女
共用
[ 沖縄県 ]
サウナでお会いしたマダムたちと、客層も良くて快適ですねと会話しながらサ活。整い椅子はないもののジャグジー風呂の縁とかで整えるため、満足のいくサウナタイムを過ごせました。
★☆☆
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。