ウートゥア

2024.12.04

1回目の訪問

3セット。瞑想、手酌。蒸気乱舞、戸棚。アウフグースで〆。最後、昭和をちょっとだけと、炭酸泉。

初訪問。とにかく楽しかったし、ととのえた!

蒸気乱舞は、真ん中にでかいタワーがあって温度もいい感じ。
瞑想は、無になれたし、ケロサウナはいい匂い。
戸棚は想像もつかなかったけど、それなりに熱いし、ぬるめの湯でちょうどよかった。

水風呂も3種類あって最高。シングルがあると、20度以上の2種類しかないところが多いけど、16度もあるってのが最高です。

特筆すべきは、ととのい椅子の多さ。いつもととのい椅子の回転を予測するのが地味にストレスだったけど、そのへんが解消されてめちゃくちゃ快適だった。
畳スペースもフラットに寝っ転がるのが気持ちよくてかなりととのえた。飲み放題もポイント高い。

アウフグースはユースケさん。楽しかった。
曲がドゥアズインフィニティとサーフィス。めちゃくちゃ懐かしい!タオル回しもうまかったです。

また、一階の湯が、特濃炭酸泉ってのもまたかなり好みでよくあったまれました。

久々にドンピシャに気に入ってしまった。なかなか来れずにいたけど、来てよかった。絶対また入りたいです。

ウートゥアさんのサウナ東京 (Sauna Tokyo)のサ活写真

角煮チャーシュー丼

おいしい

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!