林檎の湯屋 おぶ~
温浴施設 - 長野県 松本市
温浴施設 - 長野県 松本市
本日夜勤明け。なんか体力的に行けそうなので会社て仮眠してから飛んで参りました。サウナ部のNo.261 のっちんさんです。
以下本日のサウナセット
① あサウナ6分→1人水風呂1分→外気浴
② オートサウナ10分(開幕ロウリュ)→備長水風呂30秒→外気浴
③ あサウナ8分→備長水風呂1分→外気浴
④ あサウナ7分→1人水風呂1分→外気浴
他にも電気風呂などゆっくり浸かりました。( * ॑˘ ॑* )
毎度思うけどありがとうサウナのサウナストーン多すぎかね。いいことだけど。。。。クソあぢぃ!首裏が焦げました(× × )
今日は土曜で若干混んでましたがそれでもサ室も待つことなく入れて整い難民になることもなくやっぱりおぶーって最高やなとあらためて思いました。
サウナ後はやすむ~でよく寝れました😴
*その後 帰り道中央道の方が安全だと重い帰りましたが岡谷JCTでゲロ混みました…早く工事が終わるといいですね。
なんと偶然(@_@;)
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら