浴タケル

2020.08.04

1回目の訪問

マジKPY

朝ウナ。昨日から青森市に出張ステイ、5時半頃来訪。ジモティで混んでいる!えっ6時前だよなと少しおののく。朝風呂300円台は物凄く安い、これかぁ。
オールドスクールな館内、しぶいロッカーの脱衣所に鄙びた浴室と種類豊富な風呂。露天の壺湯で軽く下茹でしてからインザハウス。

#サウナ
ガス遠赤か、身体の温まりが早く発汗しやすい。少しにおうが気にならないレベル、居心地は悪くないだろう。小さいTVでニュースを観ながら10分ほど。

#水風呂
内湯の水風呂は狭め。ぬるいが加水してる側は水が循環しやすく長く入れて気持ち良い。休憩なしでずっと温冷繰り返してる人が多かった。カットマンは言わずもがな。

#休憩スペース
浴室内の足湯でぼんやりするのも良さそうだが、ここは外気浴。プラチェアーで目を閉じる。風が吹き込んできて軽やかなととのい。2セット。

ウッシウッシと全裸筋トレ体操した後壺湯でわいわいザブザブバッシャバシャうるさい爺様がおったそうな。
多分あの人KPだわ。
風呂上り、食堂に大勢お客さんが。そうか、朝食が食べれるのか、メニューも定食類が600円くらいで安い。平日の朝、これがジモティのスタンダードな過ごし方なのだろう。

結局KPYが何かはわからなかったが、良い1日のスタートになった。

浴タケルさんのかっぱのゆのサ活写真
0
93

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!