浴タケル

2020.07.11

1回目の訪問

花巻温泉三人衆の真打!花巻の湯!見参っ

貰った入浴券を利用して嫁と夜の部に来訪。入った事ないとこが良いみたいで3つの中から花巻の湯を選択。宿泊客も少なく貸切状態!空いてるのはありがたいが、良いんだか悪いんだかね。

#サウナ
88℃で熱すぎず、メンテ明けなのでタオルもスッキリしてて気持ちいい。ドライめだけど、長めに入る、単発セッション重視。

#水風呂
おおーしっかり冷たい!最近ぬるめが続いてたので、コレコレ!と思わずウキウキする。身体をプカつかせ、いつもより長めに楽しむ。

#休憩
露天にととのいイスがないので、洗い場の椅子をひとつ借りて端っこで外気浴いそしむ。
控えめにウオオーム、さっぱりリスポーン。

シメに寝湯でうっとりしてたけど嫁待たせるのも悪いなって思ったら、神田川が頭に流れてきたので2セットで軽めに出たけど十分に満足。
休憩スペース増やしてもらえれば嬉しいな。でもやっぱりポテンシャルあるな花巻温泉、良いじゃないか。
温泉地はどこも大変だと思うけど、なんとか利用して応援したいな!

2
94

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.07.12 18:47
1
浴タケル 浴タケルさんに5ギフトントゥ

イキタイ!花巻温泉。ととのい用イスないんですかー悩みますねぇ。サウナ目覚める前に色々お風呂あって楽しかったからまた行って今度はサウナメインでイキタイと思ってましたー
2020.07.12 20:52
1
>はらまるさん ありが㌧ございますー!外気浴は工夫が必要ですけど、内湯にイスあるのでなんとかね。3箇所それぞれ温泉も楽しいので是非行ってみて下さいっ
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!