ぷり男

2021.12.21

1回目の訪問

サウナ飯

次の仕事は神戸。4年前に神戸マラソンを走って以来。当時は大会を走っただけなので町の記憶はあまりないけれど、素敵な街だったような。

仕事をさっさと終わらせてサ活へ。もちろん向かうのは神戸サウナ。神戸といえばやっぱりここでしょう。

中はサ道で見たとおり、快適そのもの。広いしキレイだし。関東には無いタイプ。強いて言うなら舞浜ユーラシアかな。

でも、一番素晴らしいのは30分ごとのロウリュ。これだけ頻繁にあるのは初めて。これだけ頻繁にあるとそんなに混まない。ゆったりロウリュを受けられる。うれしいね。また来ます!

帰りは三宮近くの金盃森井本店へ。やっぱり日本酒はウマい!これは黄金ルートかも。

ぷり男さんの神戸サウナ&スパのサ活写真

金盃 森井本店

金盃 生酒

何を食べてもお手頃で美味しいです。一人でも楽しめます。日本酒好きならぜひ!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
69

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.12.22 00:48
1
ぷり男さん!神戸サウナに来てるじゃないですか! そう言う私はなぜか広島に来てるので偶然はかないませんが、神戸を楽しんで帰ってください😊
2021.12.22 09:09
0
日本酒好きだから神戸イキタイ!すてきな情報いつもありがとうございます😊
2021.12.22 10:04
1
やまぴーさま 今後何回か神戸に仕事で来そうなんです。よろしくお願いします!
2021.12.22 10:05
1
れさわ様 いや神戸最高かも。日本酒天国ですわ。酒蔵ももちろんたくさんありますし。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!