にたまご

2025.06.01

19回目の訪問

サウナ飯

オフの今日は朝4時インの朝ウナコース。
駐車場がスカスカで、中もすいている予感。
浴室に入ると人はほぼいない。体を清めて洗髪して丁寧にヒゲを剃ってサ室に入ったら先客7人!一気に来た様子である。遅れをとってしまったが、好みの席はあいていてホッ⋯。

8分前後で4セット。2回目からは薬湯下茹でが入ったので汗量爆上がり。3回目で浮遊感を味わえた。

内気浴か外気浴か迷う微妙な気温。プールが静かだったので内気浴にした。
4回目はプール端で不感浴。今日も浮き輪はない。あまり子どものいない朝は浮き輪は不要と判断されているのか⋯。

その後、白くにごった別府の湯、岩風呂、炭酸泉、内風呂ジャグジーを堪能するいつものコース。
6時を過ぎた頃はだいぶ人が増えていた。宿泊客の朝風呂かな?

2階のリクライニングコーナーはまずまずのすき具合。1時間ゆっくり休憩

帰りに山岡家で朝ラー替玉チャレンジ!4.5玉で満腹大満足。味変の岩のりが功を奏した。

にたまごさんの足利健康ランドのサ活写真

朝ラーメン

初めに中盛にしておくと、丼が大きくスープの量が増える

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!