yuki

2020.10.03

2回目の訪問

出張帰りに少しだけ足をのばしてゆーむへ。二日酔いのくらくら感と船を降りた後のふわふわ感の解消のために訪問。

フェリーで離島への出張でした。昨夜は島の銘酒、『んっぽん』というじゃがいもの焼酎をいただきました。ふんわりじゃがいもの甘い香りとすっきりした飲み口でおいしいんです。ロックがおすすめです。酒席の楽しさも相まって杯が進み過ぎました。

久しぶりに来訪したら、ジャグジーがハーブ風呂に。ブレンドさらたハーブの袋が水流で踊るたびにラベンダーやローズの自然な香りがわきたちます。とてもいい香り。
激しい水流で思いがけずくらくら感が増してしまったのでサウナへ移動。あぁ健康体ならもっと癒されたのに。

こちらのサウナと水風呂は露天エリアにあります。
覚えたての水通しをしてからサ室へ。とはいえ、こちらのサ室温度は高くなく80度ちょっと。負担なく汗がかけるの、今日の私にはありがたい。
TVには使用中止の貼紙。理由はわからないけど。無音のサ室、こちらも今日の私にはとってもありがたい。貸切りなのも嬉しい。考え事を試みるも頭の中は程なく無に。頭空っぽで汗かくの気持ちいい。
そして水風呂も安定の冷たさ。気持ちいい。

サ室の小さな窓から露天風呂脇の木々が見えます。はなみずきの葉、もう色付いてきてました。季節の移ろいは早いものです。

yukiさんの桂の関温泉 ゆーむのサ活写真
0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!