yuki

2020.09.20

1回目の訪問

所用ついでに初訪問。館内のマッサージ受付に立ち寄り、空きの有無を伺うと運良く1枠あいてたのでアカスリをお願いしてから浴室へ。駐車場の車の台数に反し空いてる、不思議。
初訪問の施設でアカスリしてもらうの結構好きです。楽しみで予約時間までそわそわしてしまいます。内湯、露天風呂で身体を温める間も楽しみすぎて1分毎に時間確認する始末。不審だしくつろげないけど問題なし。サウナは腰据えて入りたいので後で。
本日担当くださった韓国系の方、明るく親切で上手でした。首肩の凝りのあまりの酷さが気になったようでサービスで時間延長してまで凝りをほぐしてくださいました。
全身すべすべ凝りもほぐれてすっきりした所でサウナへ。塩、スチームもあるようですがまずはドライサウナへ。湿度低めな感じでしょうか。8分経過すると胸部のトップ部分がヒリヒリしてきます。身体が砂時計代わりになるのですね。
水風呂、深さと広さがあり、常に蛇口から水が注ぎ込まれていてよい感じです。
外気浴はデッキチェアが3つ。肘掛けに幅があるので思う存分脱力できます。夜風も心地よいので入れ替り使用される人気ぶり。
3セット後に外気浴に向かうとデッキチェアでは女児2人とお母さんが千と千尋ごっこをしていて満席。なかなか完成度高いし、こんな満席なら悪くないな、と露天風呂の岩にもたれながら癒されました。
サウナ 9分×3
スチームサウナ
水風呂1分×3

0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!