フクオカサウナフェス@能古島
サウナフェスの1番サウナとなり、わくわく。
外から見てもカッコいい。
中に入ると手作りサウナのすごさが随所にあって、あれもこれも気になってしまう。
特にストーブとストーブに巻かれた石の様子は圧巻。何度見ても見飽きない。
砂の上に直に敷かれたサウナマットもなんだか趣深い。
そしてテントサウナとは思えないほどの温度(たぶん90度ちょい)に言葉を失う。
これは噂通りやばいサウナだと思い、すぐに逃げ出せるように奥に行かず入り口の近くにポジる。
1セット目は初テントサウナのカップルと一緒に。
女性が金属のアクセサリーをつけていたので、外すよう促したり、めちゃくちゃ汗かいてるのに出るタイミングが分からず我慢してそうだったので、それとなく我慢しすぎず脱水にならないようになどとお話をしてみた。
その2人は洋服で来ていたし、金属を身につけていて危険だったので、テントサウナイベントでは、初心者への事前注意が必要だなとか勝手に考えてしまった。
特にゲットーサウナはめちゃ熱いから危険!
2人がいなくなるとサウスポさんがアロマ水を持って登場。
え、ボトルにジョウロの先っぽついてるやん!
そこからゲットーサウナでの初ロウリュがはじまり、驚きの連続!
ジュワーーージュワーーージュワッジュワージュワッジュワーー
…っていつまでそんな勢いよくいっぱい水かけるのー⁉︎⁉︎
とか思っていたら最高に爽やかなハッカの香りが降りてくる降りてくる
最高〜〜〜ああ〜〜〜って
気持ちよすぎて昇天していると、
間髪入れず2回目のロウリュタイム
え、嘘でしょ?すでにめっちゃ熱いんですけど…とか思ってたら
容赦なくジュワーーーー…って
え?さっきあんだけ水かけたのに何コレ怖い!
ばりアッツアツやん!って思ったのが声に出たか出てないかは覚えてないけど
「ハハハ!このくらいじゃこの石は冷えないですからねー」とサウスポさん。
笑いながら激しく男のロウリュ笑
ゲットーサウナに響き渡る激しい水の音!
サウスポさんのアウフグースが優しくて気持ちいい!気持ちいいよーっ!泣
気持ちいいんだけど熱々で熱々すぎて結構やばくなってきた…なのに爽やかな香りに包まれて…たまらない、クセになりそう…ヤバイよー…
とか感じてたら「まだまだいきますよー!」とサウスポさん。この時はサウスポさんを鬼だと思いました笑
そこからまた例のロウリュが始まるわけなんですが、熱すぎて立っていられず(入り口の横だったのに)しゃがみこむ。しゃがんだけど耳が熱すぎて限界を迎え、私は海という大自然の水風呂へダイブしたのでしたー。

4
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示

ゲットーサウナにゲットントゥ
みーちんさんありがとうございます😊❣️
2019.05.11 13:24
1

初テントサウナはゲットーサウナでしたが最高でしたね!私が感じたことが全て文字に込められてます^_^
ジョンさんも✨ありがとうございます❣️❣️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!