天然温泉 満天の湯
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
やっと念願の満天の湯!お初です。
行きたくてたまらんかったけど機会がなくて、でもやっと行けた。ちなみに選挙投票済票を持っていったので700円で入れたのは最高😃
さてさてお風呂はどんなかなー。
浴室は内湯、露天とも広かった。シャワーも長く出てて快適だな。内湯の炭酸泉で温まるかなーって思ったら炭酸?出てるのか?の感じでした。
そのあとはシルク風呂でガッツリ温まりいざタワーサウナへ。
サウナめちゃひろ。こりゃ快適な広さだわ。温度は80℃の表示だけど上の段はアチアチ。玉汗からの滝汗。息苦しくもなく気持ち良すぎる。
無音テレビの下にでっかくおしゃべりはお控えください。の表示が。これも良き。
タワーサウナって施設によっては上の段熱くないところもあるけどここは違う。バッチリ熱い。
頑張って6分だったわ笑
サウナ出て水風呂へ。ここはミントでひんやりみたいだけどキンキンではなかったな。
整いスペースはイスもベッドもそれなりにあるから整えないことはないのも良いですね。
露天風呂は屋根もあまりないから風が心地よい。
整い中に泥パックやりまーすって従業員の方が回ってたから泥パックして日替わり湯でのんびり。
泥パック流してから2セット目、3セット目して温冷交代浴して終了ー。
ここは平日にたっぷり時間ある時にまた来たい。入れてない湯船あるし塩サウナ入れてないから次回だな。
サウナ:6分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット
女
あら、すれ違ってたかも笑 お初でしたがめちゃくちゃ良いスパ銭でした!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら