【ザ・ナンバーワンバンドのテーマ 小林克也&ザ・ナンバーワンバンド】

昨日に引き続き、和歌山港にて待機。
午後イチで大方明日の段取りがついたので早めに上陸。

和歌山電鐵貴志川線経由で花山温泉薬師の湯へ。

言わずとしれた関西最強自噴炭酸泉。

サ室
ん?熱い! こんな熱かったっけ?
温度計は80℃だが湿度があるので熱圧も感じる。
過去二回訪湯してるが明らかに今までと違う。

その理由は常連さんの会話から明かされた。
『昨日〇〇さんが、従業員に言ってくれたんだよ云々』
常連さんありがとう。

水風呂
18℃とポップに書いてあるが、明らかにそれ以下。
15℃くらい?

外気浴
露天のベンチの他に、脱衣所側外にインフィニティチェアー 二脚。
前からあったのにきがつかなかったのか?
それとも新設されたのか?

サウナ 水風呂 26℃源泉 外気浴が基本ルーティーン
そこに41.5℃大浴槽や39.5℃露天風呂を組み込む。

あっ今日は比較的空いてたので、初めて37℃源泉に浸かれた。

サ飯は和歌山駅に移動して、和歌山のホーム酒場 多田屋のおでんとスジ土手

春日部のわだりんさんの花山温泉 薬師の湯のサ活写真
春日部のわだりんさんの花山温泉 薬師の湯のサ活写真
春日部のわだりんさんの花山温泉 薬師の湯のサ活写真
春日部のわだりんさんの花山温泉 薬師の湯のサ活写真

多田屋

おでん とうふ ジャガイモ

ここに来たら、豆腐のおでんは外せない

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 18℃
2
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

春日部のわだりん 春日部のわだりんさんに37ギフトントゥ

そういえばサ禁明けおめでとうございます㊗️ ここの↗️側の湯船に浸かってのんびりしたいっす♨️
2023.05.11 19:03
1

ありがとうございます。 花山温泉薬師の湯 もっと評価されていい施設ですよね。 炭酸泉の泉質はもちろんですが雰囲気も良い。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!