【SwingOutSister BreakOut】
サウナの日 本日の本命はレジェンドゆうさんのアウフグースイベイント。
前回受けたのは2020年11月の松戸クレスト。
他施設も何度か予約を入れたりしたんだけど、
コロナ等の影響もあって約2年半のご無沙汰。
シンギングボウルの準備をするゆうさんにご無沙汰の挨拶をし、我がホームかすかべ湯元の小ネタを頂く。
で、アウフグースイベント。
ジャンケンイベント前にロウリュウして湿度は上げたものの、1stがなかなか始まらない。
ジャンケンイベント第一発
最初はグー ジャンケン✋
やった!勝ったと思ったら負けの人が勝ち残りと言う運の無さ。
結局その後も勝ち残れず、豪華賞品は他人様へ。
で、やっと1st スタートこの時点で8分経過。
やはり2年半のブランクは大きいのか、1st終了時点でゆうさんより『大丈夫?』とのお言葉。
まだ行けそうな気もしましたが、念には念を入れて一番で離脱。
悔いは残る幕引きでしたが、その後は至福の水風呂。
露天の椅子に腰掛けながら、遠くに聞こえるシンギングボウルでGalaxy。
一から出直して来ます。
ありがとうございました。

歩いた距離 2.2km

春日部のわだりんさんの大谷田温泉 明神の湯のサ活写真

カツカレー

揚げたてカツガ、サックサク!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 14℃
4
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.07 21:49
1
当日券狙いで行く予定が、体調不良で断念しました。行ってたら、わだりんさんと偶然できてたんですね🥲。
2023.03.07 22:32
1
けいさんのコメントに返信

残念、残念。 野田ほのか常連の人生の先輩が 更にパワーアップしてました。
2023.03.08 08:24
1
春日部のわだりん 春日部のわだりんさんに3ギフトントゥ

後半男性回アシストのKommyです😁明神の湯さん初🈂投稿&レ道ありがとうございます❗人生の先輩はレ道の重鎮になってますね🥰また遊びにいらしてくださいね。
2023.03.08 15:54
1
春日部のわだりん 春日部のわだりんさんに3ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございましたお久しぶりでしたぁー 久々のレ道はキツかったかと思います。 いつも以上にきつそうな顔していたので、声を掛けさせて頂きました。 間を空けずにまたのご堪能お待ちしておりまふ💕
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!