バナナおじさん

2025.07.20

10回目の訪問

週末にかけていろんなサウナチャンスを伺ってましたが、行けずじまい…

えぇーい!朝ウナじゃ!!!

ということで朝ウナやってるコチラか湯都里さんか迷ってコチラへ💁

6時のオープンアタック決めようと思ってたのに寝過ごして0640in

洗体してから温泉あるところに来たら夏でも絶対する下茹で♨️

やっぱり源泉熱くて良き

からのサウナ室へgo

朝から割と混み合ってますが、最上段はいつも何席か空いてるのでそちらへ

本日は100℃カラカラセッティング 水風呂は17.6℃

最上段で蒸され7分、8分、9分

朝ウナなので休憩を長めに取ってまったり

前回来た時に0830のロウリュアウフが良かったので時間の調整をしてたらおののさんにお声がけいただいて一緒に蒸されることに🧖(自作バナおじハットが目印になったとのことで役立った🍌)

0823くらいにサ室にインして始まるのを待ちますが、この時点で少し完成しかけw

0830にロウリュスタート!本日のアロマはオレンジ🍊(えみるちゃん🍊)

ストーブにバシャバシャアロマ水をかけて熱が落ちてくるのを待ちます

そこから団扇でストーブをあおぐ

そのあとは一人一人に熱波を送ってくれるのですが、おかわりが欲しいくらいでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

家に帰ってから予定もあるので、コレで上がりますねとおののさんにお伝えしてFin

並んでアウフ受けれて良かったです!次はかま蔵でお会いしましょう!

こんな暑い日はさらに熱いサウナでも入ってガッツリ汗かいて乗り切って行きましょー!

良い朝ウナでした☀️

バナナおじさんさんの天然温泉 七福の湯 前橋店のサ活写真
バナナおじさんさんの天然温泉 七福の湯 前橋店のサ活写真
バナナおじさんさんの天然温泉 七福の湯 前橋店のサ活写真

アクスパ

玄関のアクスパが補充のタイミングで買えずセブンまで行くことに…サウナ上がりはやっぱりコレよ

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 17.6℃
2
67

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.07.20 15:23
4
さっきはありがとうございました。 6:40開始だったのね、早い😂。その時間に起床出来るならスカイテルメも狙えそうw。 本日良きサ活でした。
2025.07.20 15:58
3
おののさんのコメントに返信

3時に起きて野尻湖行けるくらいなので割と早起きはいけますww(朝型人間です) 朝なら上武道でスカイテルメまで30分でいけそうですね🤩
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!