バナナおじさん

2025.04.17

10回目の訪問

今日は職場の後輩と共にニノサ

1周年キャンペーンで回数券一回分お得になってたので回数券買っちまった☺︎

サ室は相変わらずアチアチでムシムシ(今日は床ロウリュ控えめだったけど薪がガンガン燃えてて熱い🔥もはやストーブの中は火事)

多分割と新しく入ったお兄ちゃん店員さんがアロマロウリュウからのアウフで煽いでもろて
7分、10分、8分、7分⇨水風呂(水温計ぶっ壊れてるけど多分13℃くらい)⇨インフィニティでグワングワン

あまみもバッチリで整いまくりました

回数券も買っちまったので足繁く通おう

最近けんたさんに会ってないからそろそろお会いしたいところ

バナナおじさんさんのニノサのサ活写真
バナナおじさんさんのニノサのサ活写真

松利屋

淡麗醤油

レアチャーも旨し

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 13℃
12
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.04.17 22:02
7
バナナおじさん バナナおじさん さんに37 ギフトントゥ

ニノサのアウフ羨ましい😆 今度またニノサでご一緒してアウフ受けたいです(でも、その前に水沼駅前サウナですね😊)
2025.04.18 05:46
3
MAOMUGIさんのコメントに返信

かなりアチアチでした💦今日は水着着たくなかったので内気浴で楽しみました🪑 水沼楽しみにしてます!
2025.04.18 05:46
2
MAOMUGI MAOMUGI さんに39 ギフトントゥ

返信1件をすべて見る
2025.04.17 23:30
6
バナナおじさん バナナおじさん さんに37 ギフトントゥ

アマミ群発生❗凄いですね~😆ラーメン🍜美味そう🤤
2025.04.18 05:49
4

ニノサのストーブは本当にあまみが大量発生します🔥熱がすごい👍 淡麗醤油系のラーメンでめちゃ美味でした🍜
2025.04.18 05:49
2
スネーク2号 スネーク2号 さんに39 ギフトントゥ

返信1件をすべて見る
2025.04.24 20:12
1
バナさんの持ってるニノサキーホルダー欲しい〜〜😖 ガチャなんですね〜😞それが出るとは限らない…💦 ガチャのある場所も、サウナの行き帰りがてら寄れそうな場所にはなさそうで😢 ゲット羨ましいー😆おめでとうございます💕 回数券…こないだ買った後にこのキャンペーン始まって…😭でもお得だからやっぱ買っておこうかなー🤔
2025.04.25 22:01
1
マッキーさんのコメントに返信

サウナの帰りでしたら新桐生駅でガチャれそうですよ! 私は5回回して出なくてあと10回回すつもりだったんですけど、メルカリでたまたま見つけて即買いしちゃいました笑 回数券お得に買えるのありがたいですよね💦せっかくなのでTシャツ欲しいんだよなぁ🤩
2025.04.26 09:13
1

おぉ新桐生駅!・・・5回で出ない…10回回すつもり…まぁそうですよね…そのくらいの覚悟…常に金欠(浪費癖のせいもあるけど💦)に悩まされてる自分には…😅 どれが当たってもいいやつならいいのでしょうが、他のやつ分からないしなぁ😅 メルカリとかの類もやったことなくて…💦 早くも諦めモードですw 回数券やっぱお得ですよねー✨ Tシャツ、ニノサロゴが入ってるやつとかあったら欲しいんですけどねー😁
2025.04.26 23:09
0
マッキーさんのコメントに返信

メルカリで売ってるのを見かけたらお声がけしますね! キーホルダーよりも回数券の方が激アツですよ! 今日ケンタさんが店頭にいれば、Tシャツ買おうと思ったんですが、いなかったので残念😂
2025.04.27 08:15
1

ありがとうございます✨ケンタさん、僕の体感では火曜率が高いかも。でも今佐野店の責任者としてそっちにも携わってて忙しそうなので、なかなか会えるの難しいかもですねー😞 回数券、4月いっぱいですよね💦今週行かなきゃ💦
2025.04.28 12:28
1
マッキーさんのコメントに返信

昨日後輩が行ったらケンタさんいたらしいですよ🤩 あの人の作るサ室が完璧すぎて1番トトのうんですよねぇ🤤
返信4件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!