DD

2026.03.15

2回目の訪問

東京サ旅(出張)⑥
駒込ロスコ、巣鴨サンフラワーどこに行くか迷ったけど、この前体験してあまりに心地よかったから。品川で令和、レインボーで昭和を体験してさしずめ平成ってところかな。
それにしてもあかすりした後のサウナは気持ちいい。生まれたてのようなツルツル肌感はもちろんやっぱり汗の粒感と量が全然違う気がする。あかすり終わってすぐに井上さんの熱波が始まる幸運にも恵まれて、水風呂がこれでもかというくらい気持ちいいし、その後の王様の玉座ではしばらく意識なくしてしまう。朝からレインボーで4セット、湯どんぶりで3セットそしてアスティルで3セットだから合計10セット。さらにマッサージ、ストレッチ、あかすりのフルコース。ちょっと奮発しすぎたかな。

DDさんのオアシスサウナ アスティルのサ活写真
DDさんのオアシスサウナ アスティルのサ活写真
DDさんのオアシスサウナ アスティルのサ活写真
DDさんのオアシスサウナ アスティルのサ活写真

得々セット

フライドポテトと焼き餃子、生🍺とホッピーに豚饅頭まで頼んでしまった。

0
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!