GGkUNソーダ

2024.03.23

1回目の訪問

本日は銭湯新規開拓ですが、こちらは大阪府公衆浴場の組合に入っていないとても珍しい銭湯です。

 西成の各駅から離れており行きずらいです。入るとフロント式で入浴共通券は使えないと思ったけど聞いてみたら使えると言うではないか。なんだこりゃ。サウナ代は強気の200円で黄色のバスタオル付きです。

 早速脱衣所に入るとベビーベッドが有るではないか。男湯の脱衣所では見た記憶がないような?

 浴室は清潔で感じいい。露天風呂が炭酸泉で広く、なんといっても地元の方しか来ないので人が少なくグループもいなく静かで本当にのんびり出来ます。

 さてサウナは2段1列でマットが6枚だが詰めれば10名位入れそうで広い。体感は温度計93度より低いです。じっくり系ですが発汗はしっかり。入りやすいサウナで少し昔の歌謡曲を聞きながら。利用はあと1名様です。そしてこちらの水風呂が冷え冷えでビックリしました。かなりですよ。

 はじめてですが来て良かったです。フロントの自販機のウィルキンソン炭酸水500㍉が100円だって安い。それとここはどこにもテレビが有りませんよフロントにも。色々発見の新規銭湯でした。

 また来ます。ありがとうございました。 サウナ11分〜12分 5セット。

 帰り鶴見橋商店街からメトロ花園町駅から帰途へ。

GGkUNソーダさんの三星温泉のサ活写真
GGkUNソーダさんの三星温泉のサ活写真
GGkUNソーダさんの三星温泉のサ活写真

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 14℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!