鹿狼の湯
ホテル・旅館 - 福島県 相馬郡新地町
ホテル・旅館 - 福島県 相馬郡新地町
すっかり秋めいて涼しくなって来た。というより朝晩は寒いくらいだ。それならばとこちらへ。
時折強い雨が降っており,眼下の景色は見ることが出来ないだろうと思って登ってみたら,あら!結構大丈夫✨やったー🙌
いそいそと洗体を済ませ,内湯には人がいらっしゃったので,露天で湯通し。露天に出たら寒くてビックリ🫢
こちらは露天スペースからもサウナからも景色を楽しむ事が出来ます😆
早速サウナへ。
6人入ればぎゅうぎゅうの小さいサ室。開け閉めの影響をもろに受けます。古き良き時代のサ室といった感じなのでロウリュなどありません。が,不思議とカラカラでもキツくない,ほんのり湿度を感じるサウナです。
1回目はなかなか汗が出ませんでしたが,2回目からは気持ちよーく滝汗💦景色も楽しみながら5セット。各回いつもより長めに楽しみました。
こちらの水風呂は地下水で肌あたりが本当に柔らかい。今日は大雨の影響で少し色付いていました。いつまでも入っていられる温度です。
満を持して外に出ると風が気持ちいいーーー。すぐに体が冷えてくる。うわわわ。最高😆
いい季節になったなあ。時々降るレインミストが気持ちいいなあ笑。このスペースにアディロンダック並べて太平洋をながめたいなぁ。などと考えながらぐーるぐる🌀
今日は時間的にお蕎麦をいただけず残念でした。新そばの季節になったらまた来たいなー。
めちゃくちゃ気持ち良かったー🥴
そーなの。アイス‼️食べさせたーい😆
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら