2021.01.27

1回目の訪問

サウナに行きたいが三密は避けたい。
それならプライベートサウナに行けばいい……ということで、徒歩圏内のラブホテルサウナに行ってきました。

入り口のタッチパネルでサウナのある部屋を絞り込み選択し、空いていた501号室へ。
サウナがあるのはスイートルームのみのようです。

501号室はサウナ・露天風呂・内風呂がありました。露天風呂には寝椅子もあり、外気浴が楽しめます。
露天風呂に水を汲んだらものすごく冷たい水風呂になりました。体感10度前半。ジャグジー付きなのでバイブラを楽しめます。
サウナは電源を入れて30分ほどで80度になり、それ以上には上がりませんでした。砂時計・温度計完備。大変コンパクトで1名用(頑張って2名ですが、だいぶ窮屈です)。501号室ではセルフロウリュ用の皿?というのもはなかったです。

内風呂でお湯に浸かってから、10分×4セット。
小さなプライベートサウナを心置きなく満喫しました。

室内に設置されたウォーターサーバーの水飲み放題もいいですね。冷蔵庫にデカビタとポカリもあります(150〜180円くらい)。もちろんビールもありました。
平日だとサービスランチが無料なのでご馳走になりました。
眠くなったらすぐ横になれるし、タオルたくさんあるし、アニメティ豊富だし、動線はいいし。

半日遊んで一万ちょっとだったので大満足です。

餅さんのホテルニューヨークのサ活写真
餅さんのホテルニューヨークのサ活写真
餅さんのホテルニューヨークのサ活写真
餅さんのホテルニューヨークのサ活写真
餅さんのホテルニューヨークのサ活写真
餅さんのホテルニューヨークのサ活写真

共用

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 14℃
2
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.01.28 19:18
2
ここでテレワークも良さそうですね
2021.02.09 00:33
1
Keikeiさん> 施設で1日しっかり遊ぶのと同じくらいの金額でできるので、正直ありだと思います!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!