サウナ&スパ カプセルホテル 大東洋
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
午後からのアウフグースに参加して来ました😁
まず14時30分〜
水本さん担当でロウリュでしっかりとサ室全体に熱と風を送って下さり力強い仰ぎでした!
続いて15時30分〜
福田さん担当で1週間ぶりのアウフグースとの事。
でも慣れた感じでしっかりロウリュで熱と風を下さりそこから団扇も使いながら個別にも風を送って下さりました!!
BGMはサ道の音楽でまったりしました〜😁
途中まだ足りないでしょとかなり強めに仰いでくれたのが良かった(笑)
ラストは16時30分〜
またまた水本さんで今回はおかわりと書いてあったのでラストにあるのかと思いしっかり水風呂と口に氷を入れて万全の体制で挑みました。
上段の天井が低い所で着座して始まるとかなりあちあちに💦💦
何とか3周目のロウリュまでは耐えましたがそこで退出💦💦
みんな同じくらいで退出してたのでおそらくおかわりは無しで終わってました(笑)
水風呂は、11℃の方でキンキンになり外気浴で整いました〜💁♂️
他にもフィンランドサウナとスチームサウナ&ペンギンルームも1セットずつ行い良いサ活になりました✨
アクリを飲んでサ飯はお好み焼きで締めました!!
また来ます😁
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら