おふろん

2021.01.03

3回目の訪問

今年初サウナはルビーパレスをチョイスしました🎍
今まさにルビーパレスで綴っております。
先日サウナ納めはテルマー湯でしたが、ファッションタトゥーがOKに変更されてました。こちらもタトゥーの方いらっしゃいましたが、壁にはNGのサインが。本場韓国は気にしないらしいのでいいってことなのかな。

まずはよもぎ。ここしか味わえないよもぎ。お口の中が桜餅。先客さんおふたり寝転んでいたので私も寝転ぶ。こういうとこが緩くていいよね。少し経つと、汗が出る。気持ちいい。相変わらず、水風呂広くていいわ。あったかいお風呂の方も湯量が多くてなんだかいい。よもぎ蒸しの方も水がドバドバ。

さあて、ロウリュ サウナへ。温度計は90度指してるけど、最上段暑いんだな。誰もいないため、寝転ぶ。広いし暑い。たまにオートロウリュ 。4分くらいで汗の玉。身体が焼ける。
そして汗流して、水を飲む。ここの水なんではこんなに美味しいの。アジュンマもサウナのあと飲むともっと美味しいよって、教えてくれたけど。

今年はルビーパレス。増やして行こうか。
水の質がいいらしい。でも髪の毛はパサついてる。サウナで焼けるからかな。


サ室の中にテレビがないのがいいんだよね。小さく2PMかかってたな。

ほんと久々に、甘みが出た!!いい感じ!!
最高なの。
HPみたいに綺麗じゃないし、最初は戸惑うかもしれないけど、韓国系のサウナの中では過ごしやすいほうだと思う。今はなき、赤坂のサウナビューティーや今も健在の中国大使館の前の麻布のアダムイヴとか、独特の韓国系の雰囲気に慣れちゃえば、
ルピーパレスは極上や。

サウナが好きな熟女たちの憩いの場、それがルピーパレス。身体が喜ぶサウナとしてオススメです。スパ銭や街銭湯サウナとは一味違う世界をどうぞご堪能ください。



外の食堂で天気の子やってて、見入っちゃったよ。うち、テレビないしさ。

それではレビュー終わりにします。

おふろんさんのルビーパレス・レディスサウナのサ活写真
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!