おふろん

2019.11.08

1回目の訪問

仕事終わりの木曜日。山手線に乗り込み鶯谷で降りようとしたがもう少し電車に揺られたい気分。
ずっと行ってみたかったロスコが頭に浮かんだ。鶯谷を通り越し、駒込で降りる。
噂通りの駅近。
入店。初めてでしかもいきなり来てしまい訳もわからずショートコースを選ぶ。が、後々後悔する。

アカスリ30分も勢いで頼んでみた。アカスリはこんなに強いものなのか、顔や頭もバシバシガシガシ。笑えてくる。
でもこのおばちゃん最高に良い人。
ロスコの人気アカスリ師さんなんだって。
しっかりやってくれて本当綺麗になった。

そしてサウナ室。中はドライ。中でお客さんが寝ていた。だから私も寝た。サ室は明るくて居心地がいい。しっかりサウナをしたい人にはいい。逆にサクッとには向かいない。ドライのためすぐに汗は出ない。

ここはずっと入ってられる。水風呂が気持ちよくサウナに集中できる。
水も美味しい。

上がってご飯をたべる。生姜焼き美味しかった。そして、ボクシング観戦しながら知らない人盛り上がった。

ここは1人ではないことを感じさせてくれる癒しスポットだと思う。

古き良きサウナ。なんか落ち着く。
ただ洗い場や風呂は小さい。

総じてこちらは貴重価値の高い場所だと。余裕で延滞料金取られました笑笑

おふろんさんのカプセル&サウナ ロスコのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
2
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.11.08 13:33
1
おふろんさん やっぱりいいんですねロスコ イキタイ❗️
2019.11.10 15:38
1
りーさん!良いところと多くの人は苦手だろうというところが共存してる♡でもサウナ好きならチャレンジして欲しいっ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!