まっしゅちゃん

2025.08.14

1回目の訪問

3.8
ひさびさにガチトトノイしました。
館内や設備利用の案内はすこし雑ですが、お値段を考えたら総合的に満足。
まさに森の中って感じの外気浴スペース。
70〜80℃くらいのサウナが苦手な女性でも入れそうな右側。
110℃近くある本格HARVIAセルフロウリュOKの左側。
水風呂はぬるめな感じですが、やはり自然の中のインフィニティチェアは最高!
虫が気になるところですが、ハッカ水が置いてあって助かった(^^)
3セット目で完全に堕ちました...最高でした!
サウナにランチがついて1,600円くらい、かつ半個室が用意されており旅びとにめちゃ優しい!

まっしゅちゃんさんのThe TOJIBA 松川館のサ活写真
0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!